今日徹夜でやって、やっとこさ出来てきた。
チートで都市の名前と市長の名前変えた。他には使ってないよ!

WS000114.jpg
左側の街の景色。

WS000119.jpg

大分、都会っぽくなってきました。あ、大分県じゃないよ!
渋滞、環境問題、いろいろ問題がありますが、細けぇこたぁいいんだよ!主義で。

WS000107.jpg

SimCityは、ゲーム開始時は、線路とか高速道路は作る予算が無いので、
予算の都合が出来てからのために、何処に引くか決めて、予めそのスペースを確保するんだけど、
それが難しい。というか面倒くさい。
でもなんとかモノレールは引けた。
入り組んだ都会の中で、モノレールが走ってたりするのがタマランッ!
このフェチは相当マニアックなモノだと考えてもらって結構ですね。

そんなこんなで朝になっちゃった。
3000とか2000は終わりがあったみたいだけど、今回のSimCity4は終わりがない・・・ッ!
要するに、クリアだとか、目標がない。だからついついやり続けちゃう。困る。
しかも最近やる時間なかったし。
いろいろ僕はお勉強中なのです。
でも、空いた時間を見つけたらSAするようにしますWW
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/156-b3c5170f
