2009.10.24 都市開発
SimCity4買っちゃったたた。
インフラ整備楽しいッ!圧政楽しいッ!大気汚染甚だしいッ!

けど問題が。
なんとマルチコアでは強制終了しちゃう現象が・・・。Corei7涙目(´-ω;`)
調べてみたら、プロセスでシングルコアにすることで解決できたっぽい・・・?
今やってて落ちなかったけど、どうしたもんかなー。また落ちると怖い。
昨日は落ちまくりであんまりできなかったよ。
これから解決してかないと・・・。



最初のうちは、難易度低くても、すぐに財政破綻しちゃってたけど、
ある程度慣れてくると、貧乏市民から高い税金を搾り取ることも無くなった!!

昨日、SimCity4やろうと思ったら友人からAoE3のお誘い。
まあいいや、って思ってAoE3してたけど、町しか作りませんでした。
やっぱり、インフラ整備楽しいですWWWW

WS000091.jpg

ただ、町造りの課題としては、道路がデコボコしてるのと、町並みが適当なこと。
それと、ほんのちょこっと改造して、日本列島が丸々入ったデータを入れたので、
それを作りきるのに3年くらいはかかりそうなこと。
ひより市のひより市長。地道に頑張りま。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/154-f04e9015
