夜に、友達と一緒に、そいつの両親が生業ってる鉄板焼きの店に行きました。
久々の粉もんはたまらんちー><

もう1人呼んでから、3人でカラオケに行きました。
喉がガラガラになったあたりで、すき屋行こうと思ったけど、
近くに吉野家があったので吉野家に変更。
すき屋厨涙目wwwwww・・・誰、とは言わないけど。

そして友達の家に行ってサンマ。
1人凄い引きが良くて、1人勝ちしてた。
「ツモ」パタンッ 「ツモ」パタンッ 「ロン」パタンッ 「南郷さん、それだよ、ロン」パタンッ

散々だった。点棒めんどくさくて出してなかったから助かったよ。

バガボンドおもしろい!
ってなワケで借りてきた。
今日は寝ないでバイト行く手筈だから、バイトの時間まで読んでおこう。

あー眠たい!どれくらい眠たいかというと、
マウスと思ったら、実は携帯を左右に動かしてることに気付いたんだけど、
それを繰り返し3度やってしまうくらい眠い。
眠たいときに効くドリンクはなんなんだろう。
・・・やっぱ眠眠打破か。高いけど買ってから行こっと。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/150-9632eca7
