SAAR2862008.jpg


あちょさんがウプレカスと言ったのでうp
良いスコアだった日の記録なんで、毎日こんなんじゃありません。
KD70%キープの辛さがよく判った。
SAARは色んな機能を備えてて便利!
何時、どのマップで、どのチームで、
どのメイン武器、サブ武器、近接武器、手投げ武器を使って、
勝ったか負けたか、すぐ分かっちゃぅ!
やっぱり青JoinのほうがKD高いんだよなぁ・・・

クイックで部屋入って、赤ジョインでスタート押したら、
青の子達がゲームスタート押してないせいでチームバランスが・・・
って事で青に入るのが、
か、辛い。

メタルギアも4回くらいクリアしたのでそろそろオンラインしようかな!
マウスとキーボードの使い勝手の良さはなんなんだろうね、うん。
コントローラーは使いづれえww

マウスがあれば何でも出来るって事で、
最近やったフラッシュゲーム
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
新しいウィンドウで開きます。

rabbits4.jpg


俺のスコアを超えれたら一週間おしっこしない。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/15-556f5358
