2009.10.08 台風
風が強すぎる。
今日CWしてた時、窓開けてやってたんです。風が良い具合に入ってくるから。
そしたら、風の凄まじい轟音が入ってて、ベント音割れしてたみたい。
ダーマのヘッドセットは耳を覆ってしまって、周りの音が聞こえなくなるのです。
ヘッドフォンはずしたら風のうねり音が半端なかったべや!

091008_0049~0001

風圧おそろしあ。




今日のWSでのCWで。
ScreenShot_183.jpg
ScreenShot_180.jpg

KYOがバグった。TなのにCTキャラだし、走っても足音でないし、モーション諸々おかしい。
なんとゆうバグ!そしてバグフィクスされること無く、T側はずっとこのキャラでした(。・`ω・´)

やっぱりSAは面白いな、うん。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/149-32e50fc7
