ダーマのヘッドセットは、僕が使ってたエレコム製のヘッドセットよりかは、幾分使いやすいです。
耳は確かに痛くなるけど、先のヘッドセットより我慢できる。
ティッシュ戦法はめんどくさくてやってない。

とはいえ、ちょこっとSAはするけど、友達と麻雀の合間にちょっとやっただけ。
SA離れが自分でも身にしみて分かるよ・・・。

昨日(?)は、夜中3時頃まで先輩とモンハン3やってました。
ボスは、ほとんど先輩の力で倒せてました(;・`ω・´)
僕はといえば、死んでスタート地点に運ばれるのが役目です。大事な役割です。

HRを5まで上げて、一通りのクエスト終わったあたりで、ふとPCを見ると、
なんとスカイプにマックさんから、SA引退の言葉が!
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね☆
NeXus時代に一緒によくCWしてた方です。
お世話になりました。

ClearColorは最近イン率が良いみたい。
でも僕はほとんどインしてない。
外出から家までの帰路では、「帰ってSAするかな!」
って思えるけど、いざ帰ると体を動かすのが嫌になってしまう。
僕も引退の時期かなぁ・・・・。




rohan_20091002061520.jpg

また新人のトレーニングが始まるので、それさえ終われば或いは・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/148-a0799150
