2009.09.28 麻雀 MH3 CW CSO
友達の家で麻雀しました。
振り込みすぎた。もっと勉強しよう。
俺に向かって三倍満とか言うな!心が痛むぞ!



モンスターハンター3買いました。やっぱりシングルは楽しくないです。
先輩とオンラインするまでに慣らそうと思ったけど、早速バテそう。

→特産キノコ14個納品しなさい。

え?そんなに?

マップ全域を走り回って40分かけて特産キノコを集める。アオキノコで我慢しろよ!
何ぞこれー・・・操作もしずらいっちーwww勝手に肉焼きだしたしーwww
ホント、慣れですね。Wiiのコントローラーに慣れるまでもうちょっとかかりそう。
これから深夜は先輩とモンハン漬けになりそう。

そして今日は久々にClearColorでCWしました。
穴です。どうみても穴です。
そりゃ碌にSAやってなかった僕が悪いですね><
途中から、mj.Rさん、TotalScoreさんも来て、
やっぱりガチな人たちは違うなーとか思いながら眠たさのあまりすぐ落ちた。けど、
そういやCSOやろうって言われてたんだ!と思い出してそっからCSO・・・。
ゾンビモードはやっぱり嫌いだ!
CSOは知り合いが武器をいろいろ買ってくれるので続けようと思います。あはっ☆

CSでのフルオート癖がSAに出ちゃってるんだろうなー・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/147-70c80a6b
