海からボトルを拾い上げた男はため息をついた。
どういう状況だろうか?



今日、東京から帰ってきました。やっぱり家のPCが一番落ち着く!!
RealForce会いたかったよさみしかったろうに><

スローンとマクヘール面白いです^l^ 良いひつまぶしになりますね。
でも人間に出してもらったほうが楽しい。問題文見ただけで分かっちゃたりするし。

夜からバイト入ってた筈だけど、先輩が考慮してシフト外してくれましたので、
モンハン3買いに行こうかなーと思ってたら寝てしまい、
起きたら、友達Aから雀荘行こうかといわれて、友達Bにメールしたら三麻は行かんと言われ、
結局何もすることが無いままです。




アイカフェで写真とったのこれだけ。
090919_1738~0001

左がどこかしらのスタッフさんで、真ん中が教官Cさん、右がどこかしらのRevision(リビジョン)さん。
リビジョンさん、僕のこと忘れてました。

僕「お久しぶりです!」
revision「誰?」

PiAce「お久しぶりです!」
revision「はやくお姉ちゃん紹介してよー」

ざっけんwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。

アイカフェ楽しかったです。
疲れたなー。競合クランの人たちが沢山出てて見ごたえありました。

本当にアイカフェお疲れ様って感じ。あんなにやってくれる店ほとんど無いよねぇ。
来年くらいに、SAがまだ盛んだったら出てみたいなと思いました。

ダーマのヘッドセット買いました。

090923_2105~0001

でもやっぱり耳が痛くなるなー・・・ティッシュ詰めで行くしかないか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/145-33153d69
