そういや東京来ました!
新幹線では、先のスローンとマクヘールをやって時間を潰してました。
でもあれ、問題を見ただけで答えが解っちゃったりするんだよね。

アイカフェの大会については、書くこと多いんで、大阪に帰国してから書こうと思います。
写真は教官Cさんしか撮ってないやwww忘れてた!!!
今日は誰も予定あいてなかったんで、アイカフェきました。
東京来て一人でSAとかしてるの。ネカフェって案外落ち着くのね。
VCおkだったので、友達がバイト終わった後マージャンに付き合ってくれました。
付き合ってくれたおかげか、ツキも付き合ってきたぜ!

その後、Sarmasが帰ってきたとの朗報を受けて、
ClearColor面子&Sarmas VS Guest でSAしました。

相も変わらずSarmasはQSがうまいww
でも、新マップのほとんど(ホワイトスコールが出たらへんから留学)
を、理解してないのでちょっとちぐはぐ。動きが酔ってしまうよあいつの視点。
Sarmasの事だから、ブランクはすぐ直るだろうし、ClearColorに入ってくれたら万々歳だよね!

明日はぴーすと、もっちも来るのかな?で、「わかもののまち」に行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/144-2d4beec3
