いよいよ今日、練習モードが実装されました!!
便利で楽しすなー!
僕は空爆ちゃんとできるようになります。
新マップも出たので、マップ確認にも使えます。便利です。



東京へ出立まで、いよいよあと1日となりましたが、
何をするかほとんど決めてないです。
5日間なにするってんだwww3日にすればよかったwww

え、もちろんりぐるきゅん付き合ってくれるんですよね。
いや、付き合ってください。秋葉原付き合ってください。

何はともあれ今からHE練習して、新幹線の中でするDSのゲーム買いに行きます。

スローンとマクヘールの謎の物語買おうかなー。
レイトンとは違った面白さがあって楽しそう。でも疲れそう。

暇つぶし程度に買ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/143-83f6baf8
