2009.09.14 CSO
昨日、今日と続けて、夜に知り合いとCSOやった。
CS1.6と同じような感じでできたけど、ゾンビモードは要らないと思う。・・・やってないけど。

野良は、C4持ってる人が絶対設置しない。
始めたときにビギナー鯖に入ったから?どうなんだろう。
運営さんには、ルールの周知徹底を図っていただきたいところ。
そんな人ばっかりだから凄いおいしかった。


Counter-Strike Online

クランのSo1stは、知り合いがSAのSo.1stをパクったってゆう。
偽者クランだから抜けたいんですけどねwwww

今日は新幹線の予約とかお買い物でいろいろ忙くなりそう。

東京での飲み会、行こうか迷うなー・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/141-8a53ce57
