2009.09.01 CW
遅れたけど、OMTお疲れ様でした!
次は、僕もちゃんと予定を調整して出たいと思います><



ClearColorでCWした後、SA落として麻雀してたんだけど、
夜中に知り合いから声かかって、別のクランでCWしました。
知り合いが、その知り合いを集めたもので、寄せ集め的なクラン。
先のClearColorでのCWで穴りまくりで、
調子が半端なく悪いから、今回も穴になっちゃうだろうなーって思いました。

約2ヶ月?ぶりにpK^ENeMyさんとCWしました。
やっぱりエネミーさんは強い。ARでもSRでも的確。


りあるあっぷ
21kill5deathたたき出すエネミーさん。ちなみに僕はWach.。

僕も意外と弾が当たってくれて、Mille_feui_lleにも勝てた!

みるふぃーゆ

昇天したわわわわ!

Nmieってクランも強くて、CT側、5-2で取られた後のT側で、
6-5まで巻き返したけど、僅差で負けてしまいました。
でも悔しいと言うより、本当にGG過ぎて清清しかった。


そして連携。
僕も援護するように意識してましたし、ほぼ初対面の人たちがちゃんと援護してくれました。
立ち回りが苦手な僕にも、エネミーさん指示してくれて助かりました><
ラッシュする時は、時間(1:30で行こう、とか)を言うより、
味方を意識して、フォローしとけばラッシュは自ずと成功するんじゃないかな、と思った。
時間を言ってしまうと、タイムロスが発生するし、たまにグダる。


例:じゃあ1:55なwwあ、やっぱ50wwwあ、もういいや行こうwwごーごーwww

この面子良いなーって皆言ってたし、僕もそう思った。また是非とも参加したいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/135-be6ab67e
