2009.08.26 まほうつかい
結局、次の土曜日も休めなくてOMT出れない事に・・・。
出たかったけどしょうがない、たこ3に頑張ってもらう!
あいつ俺よりうまいし、くいんてっとなんて余裕でしょう。
ProjectSunsetにも気を抜かないように頑張ってもらいたいです!


もっちに教えてもらったフリフオンラインと、
りぐるきゅんに教えてもらったコルムオンラインやってみた!

コルムは30分で秋田^-;^
フリフを友達に教えたら、フリフもそいつは相当やりこんでたらしい。まじきち。
友達→魔法で動きとめる 僕→それをひたすら狩る
回復薬300個くらい買ってもらってずっと同じパターン。レベル10くらいで一旦終了しました。
休みの日は丸1日寝てるのであんまりできないけど、ちまちまやっていこうと思います。
AIONみたいな八頭身のゲームあったら良いなァー・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/131-36b82094
