OMT Season2に僕が出る事になってるけど、
その日は丁度バイトに入ってる><;;;
・・・ので、辞退させて頂きます。ごめんなさい。

いつもSAとGTA IVと雀龍門の流れなので、違うゲームしようと、
友達と一緒にAIONやってみました。

MMORPGっていうの多分初めてやった。ワケわからん。
一方友達は、RED STONEとかSTONE AGEとか、中学生の頃やりこんでたらしく、
結構詳しかったので、ちぐはぐしながらも進めました。

AIONはキャラを結構細かく作れる。
最初に顔立ちとか髪型、肌の色、目の色、髪の色、声色、
すごい細かく設定できる。その時点で逆に疲れてしまうw
操作方法もFPSとは殆ど違うし、死んだときには遠くの村から
すたこら走って戻らないといけない。
その時は復活地点をマーキングしてなかったのがいけないんだけど。

魔法はやっぱりかっこよす!でも呪文の言葉がちょっとダサい。
バナヒゲェーロ!!みたいなの。
でもそんなのは気にせず、
連続魔法とか覚えていって結構自分強くなったよなーとか思った時、

いきなり画面が変わりーの。



お試し期間が過ぎました^^おつ^^

「( ゚д゚)」

いきなりの強制終了。
無料ゲーと思ってたら課金ゲーだったの巻^0-^;;

えぬちんがブログで言ってたのってAIONの事だった!
って今更になって思い出した。

友達はもうやる気なくしてる。
「俺、やっと空飛べるようになったのに・・・」
とか言ってるけど、課金するつもりは無いみたい。

僕はといえば、ちょっとやってみたいけど、
お金が無いので保留状態。
なにより、公式の掲示板にアカウントハックのスレが乱立してることに甚だ疑問。
運営が対処してない!みたいな事ばっかり書かれてる。
それがちょっと気になって、続けようか迷ってる一つの種。
やはり僕は、今の所SAしかやるゲームないみたいです。
無料で面白いか、月額1500円弱で神ゲーなMMORPGあったら教えてえろい人。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/130-731c91b5
