せっかくの休日。何もしないで終わっていいのか。
私は考えた。「おえかきする!」
なんて事は無い。ただメッセしてたらいつもの友人と絵を描く流れになった。

とりあえず可愛いの描こう!って思って。







face1.jpg

うむ、早くも人としてズレて来た感がある・・・。

俺の絵を、友人のチキンさんは、こんな感じで仕上げていく。

face2.jpg


そしてこうなる。

face3.jpg


何故なら、彼もまた、特別な存在だからです。

ここで髪型をつけてみた。
face4.jpg


チキンさんバージョン
face5.jpg


ちょっとドラえもんにもしてみた。
face6.jpg


ああなんて有意義な一日・・・ん?
当初の可愛いものを描こうってのを忘れてたぜこんちくしょう!


これはお絵かきの一部なんですが、
これ以上はシーモネーターに関わることなのでやめました。
いくつになってもお絵かきは楽しいですね!

karby1.jpg


俺が描いたカービィ
塗り絵の本に出てきそうだろ?

後日、チキンが色塗ってくれました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/13-7b8396d1
