2009.08.13 あおえ
よく友達からAoeしようと声がかかるので、
最近またやってます。
オスマン帝国つよい!
入植者勝手に出てくるやつ。のはず。
ただ、入植者の上限を上げる作業がだるいのです。

ちょっとAoEのことがわかってきた!


資源集めて攻撃するゲームなんだねwwwwwwwwww

3on3の敵CPUでベリーハード、こちらハンデ50%くらいで、なんとか勝てる感じ。

スカイプごしに「攻められてるゥーーッ!!」とか聞こえると楽しいね!w
ざまぁwwって感じで。ちゃんと助けますけど。






麻雀はやっと役ちらほら覚えた。
じゃんりゅうもん(変換できない)を、友達とやってると
絶対僕のところに馬って出ます@^ー^@
たまに焼き鳥とか出て、おいしそうです。いろんな意味で。
麻雀はちょっとずつ覚えていこう・・・。




360コントローラーを友達に注文してもらってたので取りに行きます!
これで快適なGTA IV for Windowsを快適な快適に遊べる!ん?
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/129-c286e645
