2009.08.09 ClearColor
わたし、穴ってる。
ちょっちやばいなー、申し訳ないですみなさま。

体調よくしとけば良いんだけどなー・・・。
最近体調が悪い。
風邪がまだ治ってないけど、エアコンつけなかったら
PC逝ってしまうのでやむ得ずエアコンをつけてPCを冷やしてる。
体もひえるうぅゥーッ!

冬はPCつけてるだけで暖かいのに、
夏はふびんセヨー・・・。




撃ち方を決めようと思った。
遠距離タップの中距離バースト近距離フルオートってな感じで。
でも中距離もフルオートで当たってくれる時もある。
だから適当で、そこん所の使い分けできてなかった。
中距離でもタップだったり、フルオートだったり。
そこをちゃんとするだけで状況に正しく対応できるんじゃないかなー。
とりあえずは遠距離フルオートの癖を直しますwwww
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/128-c4a808ce
