2009.08.03 Tokyo
東京は・・・
5日の休み丸々使って行くのも出費が嵩むので、
2泊3日くらいにしようと予定してます。
アチョとかが家泊めてくれたら良いんだけどねーwwwwwwwwww

ただ、貧乏旅行ではないのである。
今回は新幹線を使って行くからである!
新幹線ってどうやって乗るの?
よく考えると新幹線って小学校の修学旅行以来乗ってない。
でもすごい静かで揺れなかったのが印象的。

どれくらい揺れないかっていうと、
囚人として連れられてきた彼だが、
物凄い純粋な心があり、病気を治す不思議な力を持ってて
そいつを死刑にしてしまっていいのかって悩む看守の心くらい揺れる。

・・・あれ?

電車が好きだから新幹線乗っただけで満足しそう。

大阪から誰か一緒についてきてくれないかなぁ。
一人で行くなら、麻生さんの、とてつもない日本を読みながら行くとします。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/126-f678c01a
