2009.08.01 ONTっ
3回戦で負けたッ!

初戦DRは10-0、次のOTは10-4で勝ってて、
このままサクサク進んでいきたいなーって思ってたPVで
CT側でAを抜かれすぎて、0-2で勝ってたのを5-2まで取られた。
やっぱりこれが痛かった・・・。
そのままT側でも、まともなラッシュがあんまり出来てなかったし。

これ勝てるんじゃね?とか調子乗って意気込んでただけに無念すぎる!
うーん残念だった。

GaChi*さん人一倍頑張ってくれてありがとうございました。
Pansaaクールなくせに変態で楽しかった!
もっちはCasterよりセッタがいいと思います!
ぴーすはまた上野で会いましょうwwww


Rushの皆様へ。
突然脱退してしまい、申し訳ありませんでした。
そして、長く報告が遅れたことをお詫びします。
友人のクランに行って、しばらく後に
活動停止を知ったので、戻らなくて良いかと考えました。
Rushでの活動は勉強になったし、CWも楽しかったです。(ややガチで緊張したけど)
今更戻らせろなんて言えなので、
僕はClearColorに行かせて頂きます。
Rushの皆様ありがとうございました><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/125-f8009ea9
