2009.07.28 CW
今日は友人とGTA IVをやってました。
チーターが居たけど乗り物出してくれる優しい人でした。
そのチーターが面白くて今日CW遅れたんです。すみません。

何戦かしました。
強い所にはとことん負けてしまう><
勝てる所には好戦的になっちゃってフラグは稼げるけど、
やっぱり強い所を相手にした時にそれを発揮したいな。
眠たくて目が追いつかなかったのもあるけどね^^^^^;;

最後のPVはぴーすが爆発したね。
僕も頑張ってたんですけど、ぴーすにかき消された感が否めない。

時間も少なくなってきたし、
本腰構えて挑んでいこうと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/124-6e4beb78
