ScreenShot_1371.jpg

ScreenShot_1399.jpg

ガチャ祭りとか、やった覚えないけど当たった!
サドンガチャやったからかな?
こういう小さい運を死ぬまで使っていこうと思った。





お友達と麻雀しました。
一気通貫であがれた!
「お前がやるとは思わんかった」 ざまぁwwww
チートイツとかいうのでもあがれた。




ScreenShot_13998.jpg


うん、ロンしてから「あ、そんな役だったんだ・・・」って思うのが多い。
ちゃんと役を覚えていこうと思います・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/123-94984eb9
