2009.07.18 htmlタグ
タグで遊んでみた。
Caster君がいろいろ教えてくれてバナーもつけれました><

文字が動いて目障りでしょうが、飽きればやめますん。


さて、ONTに向けてちまちま頑張ってます。
今日はボロボロだったね。フザけながらやってたし。
誰だよフザけてたやつ!出て来い!!!!




はい!!!!

すみませんでした。
頑張ったんですよ!でも寝起きは当たらないわ。
去年くらいは寝起きのほうが当たってたのに(´・ω・`)
目標はAimを直す!空爆100発100中!
OTのCT側でタバコ(広場)に投げるとたまに飛ぶのが嬉しい*⌒ω⌒*
AK頑張ります!




STINGのBOTやってるとSAの野良と一緒なんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/121-7fd0cc94
