2008.06.28 健康診断詳細
やっとお店に前回の健康診断の結果が届いたそうで、
さっそく確認したら・・・・

身長が伸びてまし・・・!!!た!!!・・・・よね?だよねだよねだよねぇ!!

しかし、身長170.9㌢㍍に対し、体重52㌔㌘ってなんという宇宙人。
BMIやら肥満度は基準よりやや下。第一BMIを知らない。
あ、そういやWiiフィットで計ったときも体脂肪率は基準値より下だった気がする。

基準値より上だったのが、白血球。
基準が3200~8599だったのに対して、9190
先輩に、「白血球って何するんですか?基準値より上なんですけど・・・。」
って訊いたら、
「え!ぐっち白血病になるんちゃうっ!?」

「えっ」

ウィキペディアで調べると、

白血球(はっけっきゅう、white blood cell、leukocyte)は、血液に含まれる細胞成分の一つである。 顆粒球、リンパ球、単球があり、外部から体内に侵入した異物の排除を役割とする造血幹細胞由来の細胞である。

らしい。母親に、「増えすぎると胃の菌まで殺すよ」と脅されましたが真実か否か。

あと、中性脂肪が高めらしいww
食べすぎ、とくに糖分やアルコールの摂りすぎに注意してください。だそう。
ア、アルコールなんて摂ってないぞ!・・・ぞ!
バイト柄、昼飯のカロリー高いからだな、うん・・・。
視力は案外良くて両目共1.2でした(`・ω・´)

採血とかは嫌だから、もう行きたくないけど、
自分自身の内部がちょっとでも分かったのでいい体験でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/12-a246b60b
