2009.07.16 おtl
OTL落ちました。

ONT出ます。

こっちで優勝頑張るお!




STINGやりました。微妙な感じ。面白いっちゃ面白い。
ストッピング→フルオートのリコイルコントロールは、やってて楽しい。
CFって感じがしたけど、
マウス水平に動かないCFよりかは良いと思います。
NeXusの人達と今日BOT撃ちしたけど、賛否両論って感じでしたが、
STINGの後のSAが捗らない事では全員一致しました^^^p^-:;
NeXusのみんなはやりたくなさそうなので、一人でBOT撃ち程度にでもやろうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/112-8be4e4ef
