今ここにsteelseriesのGLIDE MXがあるのです。
IE3.0を使ってるのになぜロジテック用の「MX」があるかと言うと・・・
買い間違えた!

いや、買ってから結構経つんですよ。
昔、一回使ってみた時に、
マウスパッドとソールを一度に変えたのがいけなかったのか
全く当たらなくなってしまって、しかもソール買い間違えてるのに気づいて、
ああ、もうソール無しでいいや!ってなってずっとソール無しでやってました。

そして今になって、せっかく買ったし、
ロジテック買う目処もないし使ってしまおうって思い、いざ使うと。

なんだこれwww、当たる当たる!クリックするだけでHSでる!

これが眠気から来るモノなのか、はたまた
ソールのお陰なのかは今は分からないけど、
今日のクラン戦でわかるお!!

でもマウスパッド、モニタ、そしてソール。
僕はいつも買ったときに最初だけSugeeee!!ってなる気がする・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/110-7670728f
