上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事を書かないと、スポンサーサイトとかの広告が出てきてしまうので、
マウスパッドについて書こうかなと。

今僕が使ってるのは、Airpad Proです。
マウスは、Airpad Pro専用のソールを付けたIE3.0使ってます。
使い心地は・・・素晴らしいの一言(キリッ
従来使っていた、電気屋さんで買った安物のパッド使ってたから、
その変わりようも大きく感じれました。
んじゃ感想。

【専用ソールを付けて使用した上でのSuddenAttackプレイの感想です】

よく滑る。ツルツルとした滑りというよりも、なだらかにサラサラすべる。
だから体の反応通りにマウスを動かせる。
そして、ピタっと止めれる。
センシが7なのでマウスは常に振り続けてるけど、
敵がいた時は直ぐに照準を合わせれるようになります。
照準を置いてる時は、無駄に滑らないので照準がブレたりしません。

元々、パッドの効果をそんなに期待はしてなくて、
オフ会の時に行った、お店の展示品の感触に一目ぼれして
買ってからは愛用品になりました。
例えるなら、表面に細かい粉を布いてる感じ。
指でなでたら、粉が指にくっついてくるような感覚があった。

それから、違うパッドも試してみたくて、ダーマポイントの、
Dharma TacticalPad HARD TYPE(ハイセンシ向け)を買ってみたけど、
ローセンシにはツルツルしすぎて厳しかった。表面はプラスチックかな?
SOFT TYPE(ローセンシ向け)もあるので、お金に余裕ができればそっちも試してみたいところ。
(SOFT TYPEの表面はナイロン)
マウスはIE3.0固定で使用するつもりだけど、
マウスパッド、キーボード、ディスプレイ、ヘッドセットなんかはいろいろ試してみようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/11-c8906128
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。