りっでるさんに誘われてClearColorでcwさせてもらいました><
やっぱ連携取りやすい!馴染みある面子だからね。

7戦やったけど、全勝でした^ム^
そこそこ頑張れたし、もうすぐ僕もらーに行くので、
ちょっとしたアップができて楽しかったです。

一方LieNsは集まれない・・・。
ちゃんとした練習が出来ないのが、ちょっと痛い。
僕もIN率が良い方ではないので如何ともし難い状況。
よっち親衛隊!でやってるのかなー。
大会メンバーでやる時はSkypeで呼んでねー!
夜は10時には居るし、休みの日は夕方6時頃には居るよ!

Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/108-b2bdc5e5
