2009.07.05 Tokyo
9月頃東京行こうかなって思ってる。
特に何をするって決めてないし、
行くと決めてもないけど。

とりあえずはアイカフェの大会出てみたいな。
僕が出るならピースも出るって言ってくれたし、
えぬちんも出てくれるなら出て欲しいなぁ。
ちょうどその時にやってたらいいけど・・・。
秋葉原もう一回行きたいなー。
あと右翼の街宣車みるくらいかな。

もちろん冗談です。

オフ目的で行くけど、誰も都合がつかなかったら行かない。
ってことで。
9月予定あいてる人あそびましょー!

Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/106-68875598
