Titleさんダブルうにおめっとおめっと!
ぞんび倒してね!





一方CWはちょっとしたgdgd
頑張らなきゃなぁ、面目無い。

AR陣はAR陣でとことん連携を取りたいと思う。
連携というのは、現実と一緒で、
状況報告は当たり前。対してそれをカバーする動き。
もちろん無駄に突出した味方をカバーしに行くのは無謀。
如何せん死んでもらうしかない。
で、なぜ突出するかっていうと、先述の「連携」が取れてない。
つまり、自分がどう動いているか「報告」していない。
もしくは、していても「戻れ!」という命令が出ない。
だから報告がすごく大事という事。

死んだとき、敵がいたとき、どこでキャンプするか、どっちに進むか、
いつ進むか、その後どうするか、どこに設置したか。
ささいな事で頻繁な報告を心がけるのが抜本的だ。

連携と言えば、ランチェスターの法則
要は、無勢に多勢で攻める。(1人 VS 1人 <<<< 3人 VS 1人)
これを活用しない手は無い。

Aimはそれぞれで波があるし、一概に安定しろとは言えない。
僕自身、不調が頻発してる。それを他人に頼るのも好くない。
敵を倒せないからといって、自暴自棄になるのも、
人をあげつらうのも解決には結びつかない。
ただ、個々人のスキルアップを図るのは常であり、それを努々諦めてはならない。
そして、この文章を5行にまとめる努力も怠ってはならなかった。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/103-fb8ed65a
