2009.06.29 まーじゃん
CWは、ちょうど練習したいときにロングなシフト組まれてました。
いま新人の子のトレーニングを3人受け持ってて、
それが終わったら大分落ち着くのでそれまでがんばります!
高校1年とか初々しすぎるね。




友人に麻雀教えてもらいました。
1回適当に教えてもらってやってみたけど、
意外と面白いのな!
役とかまだ全然わかんないけどそれなりに楽しめた。
あと2週間もすればできるようになりそう。
友人とやっててぴーすがムカついた意味がわかった^^;
根はイイ奴なんだ、許してやってくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhukuhiyorin.blog43.fc2.com/tb.php/101-52f99cf7
