2010.03.29 Rush!!
Rushに混ぜてもらって、CWはぼちぼちやってます。

やっぱりRushの人たち楽しいです。
僕はとことん役に立ってません( ̄v ̄;)
立ち回りやらグレやらの凡ミスが目立っちゃう。
それに、初弾HSで負ける量が尋常じゃないくらい増えてる!
がんばろっと。

人数居ないときはIRCでぜひ呼んでください(っ^o^)っ
僕も不在のほうが多いかもしれないけど・・・。


プージャ便利すなぁ。これで当分服買わなくていいや、あはは。
野良では調子良いけど、CWだと超AIM悪いです。はい、ダメなパターン。

タップできないバーストできないリコイルできない。

目 下 ひ よ り ん い い と こ な し !

SAも、もう卒業の時期がやってまいりましたか。
本気でやる事はもうなくなるかもしれません。

とはいえ、りぐるにクラン貰う予定なので、
ちょいちょいCWするかもしれません。
ほとんど即席になるだろうけど・・・。

なにより今は麻雀がしたいのであ~る(*≧∀≦*)!!
2010.03.08 無理
PCがイカれてる。
SAやらなかったのは正解だったのかもしれない。

SAってマルチコアに対応してないのかな。
デュアルコアだと対応してて、Corei7とか、7つもコアがあるとおかしくなるのかな。
SimCity4とSAは、落ちる現象がよく似てるし。
SimCityはシングルコアにすることで、前よりかは落ちにくくなったけど・・・。
GTA4もアオエ3も落ちることは無いし、Crysisは高設定で普通に動くし。
試験的にシングルコアで動作させてみよう。

CW、迷惑かけてすみませんでした(o;TωT)o
