2010.02.06 aoe3
最近またAoE3が流行るかも・・・?
今日はKidさん達とやろうと思ったらなぜか部屋に入れなくてあきらめました。

CWある時間以外だったらいつでも出来るんで、主なゲームがSAとAoEになりそうです。

GTA IVのDLCを買おうか検討中・・・。白バイ乗りたい!!

xbox360gta4.jpg
アメリカン/ツアラータイプの白バイはかっこよすぎるッ・・・!!
2010.02.03 めしうま
りぐると麻雀勝負した。
雀龍門の半ちゃん戦で、順位が高いほうが勝利!
とは言うものの、gdgd続きになりました。
順位こそ最下位では無かったものの、

1位りぐる 43200点 3位ひより 20800点の点差でオーラス。

諦めようかと思ったら、ドラの東がトイツ!そして發もトイツ!そしてソーズのホンイツが匂い立つ!
うまい事、東と發を捨ててくれて、ポンポンしてテンパイッ!
でも、りぐるへの直撃じゃないと勝てないし、染め手なの見え見えだし、これは振り込まんなぁ、
と思ったらなぜかリャンソーをりぐるが吐いてロン!

ハツホンイツドラ4の跳満で、逆転。その差1600点・・・!
その時のIRCのチャットがめっちゃ面白かった。りぐる本人は全然面白くないだろうけど。

おかげさまでりぐさんからWM2000円もらえる事になりました☆ヾ( ̄ ̄*)
2010.02.01 うーあうう
最近またSA出来なくなってきた。
今月はずっとこんな感じになりそうで怖いです。
んーんーんー・・・。

1日50時間くらいあればいいのになぁ。
今日の戦績もよくなかったし、きっどさんping悪かったしw
イン率低くて申し訳ないけど、今だけ耐えてくだしあ。
