今日は一日中ベッドで寝てました。
楽しかったです。
 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
  |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄
2010.01.23 新メンバー
新しくKIDSONさんが入ってくれました!
募集した甲斐があったね!
そしてKIDさんうまい!!QSがはやおwww

人数足りたら良いか・・くらいに考えてたメンバー募集が、結果的に良い方向になりました。
これで田中さんきたら5on5できる!v(。・ω・。)ィェィ♪

最近ちょっぴり調子良いです。もちろん波があります。
僕はやっぱりmassが合ってるみたいです。


一同「きっどさんうめえwないっしょーww」
一同「ヤーリグル!キムギョンジンwwww」
一同「ヤーヒヨリwwwオールキルーチョセヨーwww」

一同「・・・あれ、りんかーさん?wwwwwww」
マウスパッドQcKを massに戻しました。
やっぱりこっちがいい感じ!!

CWといえば、massに戻したのもあってか、当たるっちゃ当たる。その逆も。
勝てるだろ!って所にも負けそうになるのが、いと危うし。

CCをなんとかしなきゃなー・・・。とりあえず僕、声出します。
... 続きを読みますん
微熱がここ1週間以上続いてる・・・。
37.5度が1週間続くと結構幸いww

薬を飲めばいい話なんだけど、
「やっぱりここで薬に頼っちゃうとダメだな・・・!」

って、飲んだ後に思ってる自分がいますq(^;^)p

exusiaに入れてもらい、
最近になってやっとCWできるくらいに落ち着いてきました。

ScreenShot_208.jpg

WSで爆発した!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

やっぱりSAってこういうのあるから楽しいですね!
WHって言われないか.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜してます。

>>37.5度が1週間続くと結構幸いww
「つらい」って読んだ人は今年悪いことがあります。
年が明けた感じがしない。
年末から正月にかけて毎日飲みまくってて免疫が低下したのか、
正月早々風邪引いてしまって、寝込んでバイトして寝込んで遊んで寝込んでました。
年が明けた感じがしない。

先日友達の家に行った時、ふとPCモニタをみたら、Diamondtronの文字が!
三菱のRDF171Sだっけか、もう廃版になって販売されてないブラウン管モニタ!

「これくれ!」
「お前もうすぐ誕生日だし、いいよ」

会社で使わなくなったモニタを親父が持って帰ってきたとの事。だからそもそも要らないらしい。
これでSAを1024×768の120Hzでプレイできる!!全く意味無いんだけど!!!!

年が明けた感じがしたwwwwwwwww
