LinkerとNekoとCastarとTotalScoreさんでCWしました。
御座なり編成と言えばそうだけど、久々のCW楽しかったです。

いつも通り僕はちぐはぐちぐはぐw
ちゃんとやらないとなー・・・

最近になってなのか、野良でもCWでも普通にWHっぽいのがいるのは本当に気のせいだと思いたい。
2009.12.15 脱退!
そういやsofiaのみんながどっか行っちゃって、
クランに居る意味もなくなったので、また一匹狼になりました。

「さちさんwwクラン入らないっすかwww」
とか声かけてもらうために野良ってます。

誰かが、「そんなにイン率を気にされなくて、クラン戦もそこそこ勝てるところが良い」
って言ってた時、それは自分に都合良すぎないか?って思ってた自分が、
その人と全く同じことを思ってるのに気づいた。
クランに入ったらイン率は増えるんですけどね。
独りだと、イン率なんて気にしないで遊べるのが良い所!


しかし、さしてSAに力を入れる事もない師走の頃。
来年はSAにインするのだろうかww
2009.12.09 緑一色聴牌
冴えないままオーラス。持ち点残り5千で、倍満か三倍満直撃じゃないと上がれないよう!ってなった時。
思った以上にソーズが来る。「清一行けるかっ?」と思いきや、緑一色の形になってきたので、
オーラスだし役満狙ってやる!って思ってたら、最後らへん發を引いて緑一色テンパイ・・・!
上家がリーチ後にドラの發を捨てたので、釣られて誰かが捨ててくれるかな!
って淡い期待に膨らんでたところで上家がツモ。
上家に四索握られてたし、發は残り1枚だったし、上がれなくて当然といえば当然だけど・・・。

ちっくしょうめー!!!!

役満はテンパれても、そっから中々上がれないもんですね。
りゅーいーそー上がりたかったー・・・。


JRMSS-20091209_184507.jpg

ハク
ハツ
チュン     
大三元        
ドラドラ
         4万点
     
S&S使いやすッ!!
布からは一時離脱!持っててよかったS&S!
今のネックと言えば、「S&S」って打とうと思ったらS$SとかS%Sとかになっちゃうことかな!!

目標が出来たのでしばらく課金しないでおこう。
女性キャラ残り約1ヶ月分が終われば晴れて僕も初期キャラに。

地道に色々頑張っていきます。
