2009.11.29 腰痛が痛い
-Sophia× -Sofia○ に入れてもらいました。
ONT終わったらCW入れてくれるらしいので、それまでリハビリして、それからもリハビリ。
いま腰痛が酷くて、そっちもリハビリしないといけないんですけどね( `・ω・´)

やっぱタップ撃ちに戻します。
バーストとかやってらんねーwww
いつもの様に野良しようとSAにインしたら、ろきしぃさんから声がかかり、
なななななんあななななんとCWに誘ってくださったのです><

ところがどっこい、CWは回復の兆しが無いんじゃねーかって言うくらいgdりました。
しかも停電で一回、フリーズで一回落ちて・・・。
せっかく声かけて貰って、迷惑もいい所(´;ω;`)
ああああああああああああああ最悪だああああああ
ふりーずするPC最低だあああああああうあう

でもなんであんなにCWって楽しいんだろう・・・。
KDとか調子とか関係なく、CWが楽しいって素晴らしいことだと思いました。


うまくまとめたつもり。


今度は落ちないんでまた呼んでくださいと言えば調子こいてますが、
もう呼ばないでくださいと言えば嘘になるのでまた囁いてください。
2009.11.23 S&S Solo
SteelSeries S&S Solo買いました。
プラスチック系のマウスパッドだと、過去にAirpad Proを使っていたことがありますが、
そこからダーマのソフトタイプ、QcKmass、QcK heavy等、
約1年半布製マウスパッドを使っていたので、違和感あるかなーと思っていましたが・・・

案の定違和感が!!すっごいすべるよ!!!!

ソールのGLIDE MSも相俟ってか、布製依存症には結構不慣れな操作感!
2日使って、やっと慣れてきた。
QcKに無い、アイスホッケーみたいなマウスの滑り具合が、意外にしっくりくる。
滑りすぎて地味にAimがブレるのは、もう慣れしかないと思うし、
QcKとは違った使い易さがあるので、今はS&Sを使っていきまうs。
4:4 5:5 6:6 7:7 8:8に鯖を分けられたみたいですね。
これなら募集が楽かも。
前までは「6:6」とかで募集してたけど、今度はどうするんだろ。

「CW募集」って言うのかな。

今の僕にはあんまり関係ないけどねん。

ただ、こういうのしてくれるなら、
KD制限かけない人達のチャンネルも作ってくれていいと思う。
バイト中レジの子が、
「○○さん、これ・・・使えるんですか・・・?」
「あぁ、それ、れっきとしたお金だからww」
「あ!・・・分かりました・・・ 二千円お預かりします!」

友達と飯食いに行って、お愛想の時。
「すみません、お釣りに二千円札入ってもいいですか・・・?」







二千円札って、なんなんだろう。
2009.11.13 14000P
ポイントガチャ2回やってB93当たった。
え?10万ポイント?7万ポイント?そんなにかかる奴いるの?www
なんて、死んでも言えない・・・っ!

今のところネタ武器にしか見えない。でも強い。敵に使われると凄くうざったい。
殆どの人が連射してくるし、それでよくHS食らう。
単発ならB92買えばいいわけだから、連射する人用ってコトなのかな。
2点バーストとかで確実にHS狙っていくのがいいのかな。
そんな器用な撃ち方できない>_<
一発一発の攻撃力が高いのが好きだから、AKとDE使ってるワケで。
これはメインサブ武器(?)に出来なさそう。

viploader807283.jpg

今日野良部屋入ったら、たまたま、ろきしーさんが居ますた。
やっぱり強いなー!強い人とやると、燃えるか萎えるかなんだけど、僕は大抵後者。



バーストむずかしい・・・っ!!
けど、タップを意識してる時よりかは当たってる・・・・気がする。
「タップっていう拘りなりしがらみを取ったら意外と倒せたでござる!」的な感じなのかな。

とりあえず今は、最大10点バーストまでなんとかなってる。
ブレまくったら逃げて、照準落ち着かせてからもっかい撃っての繰り返し。
そいで、一回録画して自分のアイムを確かめてみようかなー。
後から思い出すのもできないくらい一瞬の勝負だったりするし、
戦ってるときって照準が見えてないもんだし。
当たんね!当たんね!って言ってる人は、結構な幅で照準ズレてるよね。
ソースは俺。

WS000018.jpg
またGTAハマってきた。
2009.11.08 いえーい!
DEポイント販売キター( ・`ω・´) ー!!
くぅちゃんのブログみて気づいた。危うくベレッタ買うところだった。



タップからバースト撃ちに変えました。
AIMは安定してないけど、リコイルはできるようになってきた。あーSAたのし。
といってもClearColor休止中。
クラン模索しようかな。今の時期だとCM募集してるところあるのかな。
みんな戻ってくるまでのんびり待つのも良いんだけどねー。
なんせ先日まで僕が戻ってこなかったんですからね・・・。

のらりくらりとやって行きますかね。
また本格的に出来るときが来ると良いんだけどな。
今日徹夜でやって、やっとこさ出来てきた。
チートで都市の名前と市長の名前変えた。他には使ってないよ!

WS000114.jpg
左側の街の景色。

WS000119.jpg

大分、都会っぽくなってきました。あ、大分県じゃないよ!
渋滞、環境問題、いろいろ問題がありますが、細けぇこたぁいいんだよ!主義で。

WS000107.jpg

SimCityは、ゲーム開始時は、線路とか高速道路は作る予算が無いので、
予算の都合が出来てからのために、何処に引くか決めて、予めそのスペースを確保するんだけど、
それが難しい。というか面倒くさい。
でもなんとかモノレールは引けた。
入り組んだ都会の中で、モノレールが走ってたりするのがタマランッ!
このフェチは相当マニアックなモノだと考えてもらって結構ですね。

そんなこんなで朝になっちゃった。
3000とか2000は終わりがあったみたいだけど、今回のSimCity4は終わりがない・・・ッ!
要するに、クリアだとか、目標がない。だからついついやり続けちゃう。困る。
しかも最近やる時間なかったし。
いろいろ僕はお勉強中なのです。
でも、空いた時間を見つけたらSAするようにしますWW
