WS000101.jpg

住宅街。
均整な作りにしようと思ってやってたら、なんかパッとしない出来に・・・。

WS000097.jpg

工業地区は公害が酷いです。

WS000103.jpg

市長官邸は離島に。そこにもちゃんと一般住居を立てました。
市長官邸は、周りの市民の幸福度が上がるから、住居がたくさんあるところに建てたほうがいいんですけどね。

WS000104.jpg

贅沢な市長ですが、仕事はしっかりしてるので誰も文句言いません(。`・ω´・)
これからMODとかも入れていってみよ!
2009.10.24 都市開発
SimCity4買っちゃったたた。
インフラ整備楽しいッ!圧政楽しいッ!大気汚染甚だしいッ!

けど問題が。
なんとマルチコアでは強制終了しちゃう現象が・・・。Corei7涙目(´-ω;`)
調べてみたら、プロセスでシングルコアにすることで解決できたっぽい・・・?
今やってて落ちなかったけど、どうしたもんかなー。また落ちると怖い。
昨日は落ちまくりであんまりできなかったよ。
これから解決してかないと・・・。



最初のうちは、難易度低くても、すぐに財政破綻しちゃってたけど、
ある程度慣れてくると、貧乏市民から高い税金を搾り取ることも無くなった!!

昨日、SimCity4やろうと思ったら友人からAoE3のお誘い。
まあいいや、って思ってAoE3してたけど、町しか作りませんでした。
やっぱり、インフラ整備楽しいですWWWW

WS000091.jpg

ただ、町造りの課題としては、道路がデコボコしてるのと、町並みが適当なこと。
それと、ほんのちょこっと改造して、日本列島が丸々入ったデータを入れたので、
それを作りきるのに3年くらいはかかりそうなこと。
ひより市のひより市長。地道に頑張りま。
2009.10.19 うおっ
シムシティ4やりてっえっええうぇっうぇ!
楽しそうだなー・・・。プレイ画面見てて楽しそうだと思うものは、やってみても楽しいものです。
と、見てるだけの人は思ってしまうものです。

久々に、SarmasとCWしました。
ボイスチェンジャー使って声変えて喋りだした時は腹よじれた。

僕はといえば、相変わらずAIMがおぼつかない。
最近ちょっとずつ戻ってきてる気がするような、的な、感じの、ニュアンス、みたいな。

CSOといえば、知り合いが4dNってクラン作りやがった。
ずっとやってるみたいで、野良KD83%あったからもう僕には追いつく隙が無いし、
CSOはもう無理・・・たぶん無理・・・っていうか不可能・・・無理・・・無理・・・









muri.jpg

生活基準戻してCWしますっ・・・・!

みたいな。
2009.10.16 あうあうあー
積みゲーになってたバイオ5、クリアしました。
友達が来たときに、2人プレイでやってたら以外とサクサク進めた。
っていうか、1人でやってもつまらんよあれはww
4をやった人なら特にね。踏襲ギミックに飽き飽きしてくるし。

ClearColorは[cLr]ブーム。頭に[cLr]つけてるよみんな!


僕もやろうと思ったけどお金が無いどうしよう・・あ、今日給料日でした。の巻!

[cLr] ひより

へへへ。今度課金したときにやろう。

最近になってSAへの意欲が向いてきたので、再開します!断言します!たまらんです!
夜に、友達と一緒に、そいつの両親が生業ってる鉄板焼きの店に行きました。
久々の粉もんはたまらんちー><

もう1人呼んでから、3人でカラオケに行きました。
喉がガラガラになったあたりで、すき屋行こうと思ったけど、
近くに吉野家があったので吉野家に変更。
すき屋厨涙目wwwwww・・・誰、とは言わないけど。

そして友達の家に行ってサンマ。
1人凄い引きが良くて、1人勝ちしてた。
「ツモ」パタンッ 「ツモ」パタンッ 「ロン」パタンッ 「南郷さん、それだよ、ロン」パタンッ

散々だった。点棒めんどくさくて出してなかったから助かったよ。

バガボンドおもしろい!
ってなワケで借りてきた。
今日は寝ないでバイト行く手筈だから、バイトの時間まで読んでおこう。

あー眠たい!どれくらい眠たいかというと、
マウスと思ったら、実は携帯を左右に動かしてることに気付いたんだけど、
それを繰り返し3度やってしまうくらい眠い。
眠たいときに効くドリンクはなんなんだろう。
・・・やっぱ眠眠打破か。高いけど買ってから行こっと。
2009.10.08 台風
風が強すぎる。
今日CWしてた時、窓開けてやってたんです。風が良い具合に入ってくるから。
そしたら、風の凄まじい轟音が入ってて、ベント音割れしてたみたい。
ダーマのヘッドセットは耳を覆ってしまって、周りの音が聞こえなくなるのです。
ヘッドフォンはずしたら風のうねり音が半端なかったべや!

091008_0049~0001

風圧おそろしあ。




今日のWSでのCWで。
ScreenShot_183.jpg
ScreenShot_180.jpg

KYOがバグった。TなのにCTキャラだし、走っても足音でないし、モーション諸々おかしい。
なんとゆうバグ!そしてバグフィクスされること無く、T側はずっとこのキャラでした(。・`ω・´)

やっぱりSAは面白いな、うん。
ダーマのヘッドセットは、僕が使ってたエレコム製のヘッドセットよりかは、幾分使いやすいです。
耳は確かに痛くなるけど、先のヘッドセットより我慢できる。
ティッシュ戦法はめんどくさくてやってない。

とはいえ、ちょこっとSAはするけど、友達と麻雀の合間にちょっとやっただけ。
SA離れが自分でも身にしみて分かるよ・・・。

昨日(?)は、夜中3時頃まで先輩とモンハン3やってました。
ボスは、ほとんど先輩の力で倒せてました(;・`ω・´)
僕はといえば、死んでスタート地点に運ばれるのが役目です。大事な役割です。

HRを5まで上げて、一通りのクエスト終わったあたりで、ふとPCを見ると、
なんとスカイプにマックさんから、SA引退の言葉が!
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね☆
NeXus時代に一緒によくCWしてた方です。
お世話になりました。

ClearColorは最近イン率が良いみたい。
でも僕はほとんどインしてない。
外出から家までの帰路では、「帰ってSAするかな!」
って思えるけど、いざ帰ると体を動かすのが嫌になってしまう。
僕も引退の時期かなぁ・・・・。




rohan_20091002061520.jpg

また新人のトレーニングが始まるので、それさえ終われば或いは・・・・。
