2009.09.28 麻雀 MH3 CW CSO
友達の家で麻雀しました。
振り込みすぎた。もっと勉強しよう。
俺に向かって三倍満とか言うな!心が痛むぞ!



モンスターハンター3買いました。やっぱりシングルは楽しくないです。
先輩とオンラインするまでに慣らそうと思ったけど、早速バテそう。

→特産キノコ14個納品しなさい。

え?そんなに?

マップ全域を走り回って40分かけて特産キノコを集める。アオキノコで我慢しろよ!
何ぞこれー・・・操作もしずらいっちーwww勝手に肉焼きだしたしーwww
ホント、慣れですね。Wiiのコントローラーに慣れるまでもうちょっとかかりそう。
これから深夜は先輩とモンハン漬けになりそう。

そして今日は久々にClearColorでCWしました。
穴です。どうみても穴です。
そりゃ碌にSAやってなかった僕が悪いですね><
途中から、mj.Rさん、TotalScoreさんも来て、
やっぱりガチな人たちは違うなーとか思いながら眠たさのあまりすぐ落ちた。けど、
そういやCSOやろうって言われてたんだ!と思い出してそっからCSO・・・。
ゾンビモードはやっぱり嫌いだ!
CSOは知り合いが武器をいろいろ買ってくれるので続けようと思います。あはっ☆

CSでのフルオート癖がSAに出ちゃってるんだろうなー・・・。
jojoorara.jpg

SAで2年ぶりくらいに鬼ごっこした。
つっまんねーww
知り合いとやってたんだけど、存外、人が集まってきた。
タイトルに武器プレゼントってあったのが功を奏したね!

「異次元ありですか?」

無しに決まってんだろwwwwwwwww

鬼ごっこはGunZのが面白い。巻けたら楽しいし。
あ、もうやりません。
海からボトルを拾い上げた男はため息をついた。
どういう状況だろうか?



今日、東京から帰ってきました。やっぱり家のPCが一番落ち着く!!
RealForce会いたかったよさみしかったろうに><

スローンとマクヘール面白いです^l^ 良いひつまぶしになりますね。
でも人間に出してもらったほうが楽しい。問題文見ただけで分かっちゃたりするし。

夜からバイト入ってた筈だけど、先輩が考慮してシフト外してくれましたので、
モンハン3買いに行こうかなーと思ってたら寝てしまい、
起きたら、友達Aから雀荘行こうかといわれて、友達Bにメールしたら三麻は行かんと言われ、
結局何もすることが無いままです。




アイカフェで写真とったのこれだけ。
090919_1738~0001

左がどこかしらのスタッフさんで、真ん中が教官Cさん、右がどこかしらのRevision(リビジョン)さん。
リビジョンさん、僕のこと忘れてました。

僕「お久しぶりです!」
revision「誰?」

PiAce「お久しぶりです!」
revision「はやくお姉ちゃん紹介してよー」

ざっけんwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。

アイカフェ楽しかったです。
疲れたなー。競合クランの人たちが沢山出てて見ごたえありました。

本当にアイカフェお疲れ様って感じ。あんなにやってくれる店ほとんど無いよねぇ。
来年くらいに、SAがまだ盛んだったら出てみたいなと思いました。

ダーマのヘッドセット買いました。

090923_2105~0001

でもやっぱり耳が痛くなるなー・・・ティッシュ詰めで行くしかないか。
そういや東京来ました!
新幹線では、先のスローンとマクヘールをやって時間を潰してました。
でもあれ、問題を見ただけで答えが解っちゃったりするんだよね。

アイカフェの大会については、書くこと多いんで、大阪に帰国してから書こうと思います。
写真は教官Cさんしか撮ってないやwww忘れてた!!!
今日は誰も予定あいてなかったんで、アイカフェきました。
東京来て一人でSAとかしてるの。ネカフェって案外落ち着くのね。
VCおkだったので、友達がバイト終わった後マージャンに付き合ってくれました。
付き合ってくれたおかげか、ツキも付き合ってきたぜ!

その後、Sarmasが帰ってきたとの朗報を受けて、
ClearColor面子&Sarmas VS Guest でSAしました。

相も変わらずSarmasはQSがうまいww
でも、新マップのほとんど(ホワイトスコールが出たらへんから留学)
を、理解してないのでちょっとちぐはぐ。動きが酔ってしまうよあいつの視点。
Sarmasの事だから、ブランクはすぐ直るだろうし、ClearColorに入ってくれたら万々歳だよね!

明日はぴーすと、もっちも来るのかな?で、「わかもののまち」に行ってきます。
いよいよ今日、練習モードが実装されました!!
便利で楽しすなー!
僕は空爆ちゃんとできるようになります。
新マップも出たので、マップ確認にも使えます。便利です。



東京へ出立まで、いよいよあと1日となりましたが、
何をするかほとんど決めてないです。
5日間なにするってんだwww3日にすればよかったwww

え、もちろんりぐるきゅん付き合ってくれるんですよね。
いや、付き合ってください。秋葉原付き合ってください。

何はともあれ今からHE練習して、新幹線の中でするDSのゲーム買いに行きます。

スローンとマクヘールの謎の物語買おうかなー。
レイトンとは違った面白さがあって楽しそう。でも疲れそう。

暇つぶし程度に買ってきます。
新幹線の切符買ってきた。
22kしました。お金ない。
新幹線一人で乗るのは初めてで、いろいろ聞きながら購入。


「お席、窓側と通路側どちらにしましょうか」

「窓側で」

「今、真ん中の席しかないんですよ」





じ ゃ あ き く な よ w w w w w


ホテルも予約したし、後はこの伸びきった髪を切りに行くだけすすすっ!
だけどお金足りるか分からない。
去年の貧乏旅行が再来するのかな。それはそれで楽しいけど!
2009.09.14 CSO
昨日、今日と続けて、夜に知り合いとCSOやった。
CS1.6と同じような感じでできたけど、ゾンビモードは要らないと思う。・・・やってないけど。

野良は、C4持ってる人が絶対設置しない。
始めたときにビギナー鯖に入ったから?どうなんだろう。
運営さんには、ルールの周知徹底を図っていただきたいところ。
そんな人ばっかりだから凄いおいしかった。


Counter-Strike Online

クランのSo1stは、知り合いがSAのSo.1stをパクったってゆう。
偽者クランだから抜けたいんですけどねwwww

今日は新幹線の予約とかお買い物でいろいろ忙くなりそう。

東京での飲み会、行こうか迷うなー・・・。



2009.09.11 とをきょう
今月の19~23日にかけて、東京に行くことに決めました!
なので、遊べる人は遊びましょう><
りぐるきゅん遊ぼう!

ShinKanSenで行くので、去年の夜行バスのような窮屈さは無さそう。


目的といえば秋葉原でHyperGlide買うのと、
アイカフェで試合観戦くらいなのです。
なにか面白いところあれば教えて欲しい、というか案内してほしい。
あ、22日に帰ろうかなーとも考えてたり。
なんにせよ早く決めないとダメだ!

遊べる人よろしくお願いします!
2009.09.08 AK-47
昨日久方ぶりにMGS4やってたら、なぜかモデルガンが欲しくなってきた。

東京マルイのM4A1!
ずっとamazonで検索してた。

欲しいなー・・・。

AK-47も捨てがたい・・・。


5万
するんだよね・・・。

やめとこう。

sxa.jpg

poru.jpg

このキャラがわかったらAKぷれzEんと
2009.09.03 USASA
US版SAやってみました。加速切れる!

なんだって日本はこんなに修正遅れてるんだ!
いっそのこと、US版をそのまま持ってきちゃいよ!きちゃいよ!!

とはいえ、最近凄い不調。
数ヶ月に一度来るこのスランプ現象はなんなんだ!
いっそのこと、武器TRGにしちゃうよ!しちゃうよ!!

タップもリコイルも調整できない。
一週間ほどやめてみようかな。
マウスのソールが薄くなってきてるのも問題あるかも。
あああぁ、HyperGlideほしいよーーーー!!!!!!!



そういえば、民主党が政権をとりました。
自民党の時もそうだけど、選んだのは国民です。
選んでおいて、後から不平不満を言うべきではないと思います。

Ask not what your country can do for you,
ask what you can do for your country.  John F. Kennedy

国があなたに何をしてくれるかを望むのではなく、
あなたが国のために何をすればいいかを考えなさい。 ジョン・F・ケネディ

僕は民主を選んでないので不平不満だらけですけどねーWWWWW
2009.09.01 CW
遅れたけど、OMTお疲れ様でした!
次は、僕もちゃんと予定を調整して出たいと思います><



ClearColorでCWした後、SA落として麻雀してたんだけど、
夜中に知り合いから声かかって、別のクランでCWしました。
知り合いが、その知り合いを集めたもので、寄せ集め的なクラン。
先のClearColorでのCWで穴りまくりで、
調子が半端なく悪いから、今回も穴になっちゃうだろうなーって思いました。

約2ヶ月?ぶりにpK^ENeMyさんとCWしました。
やっぱりエネミーさんは強い。ARでもSRでも的確。


りあるあっぷ
21kill5deathたたき出すエネミーさん。ちなみに僕はWach.。

僕も意外と弾が当たってくれて、Mille_feui_lleにも勝てた!

みるふぃーゆ

昇天したわわわわ!

Nmieってクランも強くて、CT側、5-2で取られた後のT側で、
6-5まで巻き返したけど、僅差で負けてしまいました。
でも悔しいと言うより、本当にGG過ぎて清清しかった。


そして連携。
僕も援護するように意識してましたし、ほぼ初対面の人たちがちゃんと援護してくれました。
立ち回りが苦手な僕にも、エネミーさん指示してくれて助かりました><
ラッシュする時は、時間(1:30で行こう、とか)を言うより、
味方を意識して、フォローしとけばラッシュは自ずと成功するんじゃないかな、と思った。
時間を言ってしまうと、タイムロスが発生するし、たまにグダる。


例:じゃあ1:55なwwあ、やっぱ50wwwあ、もういいや行こうwwごーごーwww

この面子良いなーって皆言ってたし、僕もそう思った。また是非とも参加したいものです。
