上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.26 まほうつかい
結局、次の土曜日も休めなくてOMT出れない事に・・・。
出たかったけどしょうがない、たこ3に頑張ってもらう!
あいつ俺よりうまいし、くいんてっとなんて余裕でしょう。
ProjectSunsetにも気を抜かないように頑張ってもらいたいです!


もっちに教えてもらったフリフオンラインと、
りぐるきゅんに教えてもらったコルムオンラインやってみた!

コルムは30分で秋田^-;^
フリフを友達に教えたら、フリフもそいつは相当やりこんでたらしい。まじきち。
友達→魔法で動きとめる 僕→それをひたすら狩る
回復薬300個くらい買ってもらってずっと同じパターン。レベル10くらいで一旦終了しました。
休みの日は丸1日寝てるのであんまりできないけど、ちまちまやっていこうと思います。
AIONみたいな八頭身のゲームあったら良いなァー・・・。
スポンサーサイト
OMT Season2に僕が出る事になってるけど、
その日は丁度バイトに入ってる><;;;
・・・ので、辞退させて頂きます。ごめんなさい。

いつもSAとGTA IVと雀龍門の流れなので、違うゲームしようと、
友達と一緒にAIONやってみました。

MMORPGっていうの多分初めてやった。ワケわからん。
一方友達は、RED STONEとかSTONE AGEとか、中学生の頃やりこんでたらしく、
結構詳しかったので、ちぐはぐしながらも進めました。

AIONはキャラを結構細かく作れる。
最初に顔立ちとか髪型、肌の色、目の色、髪の色、声色、
すごい細かく設定できる。その時点で逆に疲れてしまうw
操作方法もFPSとは殆ど違うし、死んだときには遠くの村から
すたこら走って戻らないといけない。
その時は復活地点をマーキングしてなかったのがいけないんだけど。

魔法はやっぱりかっこよす!でも呪文の言葉がちょっとダサい。
バナヒゲェーロ!!みたいなの。
でもそんなのは気にせず、
連続魔法とか覚えていって結構自分強くなったよなーとか思った時、

いきなり画面が変わりーの。



お試し期間が過ぎました^^おつ^^

「( ゚д゚)」

いきなりの強制終了。
無料ゲーと思ってたら課金ゲーだったの巻^0-^;;

えぬちんがブログで言ってたのってAIONの事だった!
って今更になって思い出した。

友達はもうやる気なくしてる。
「俺、やっと空飛べるようになったのに・・・」
とか言ってるけど、課金するつもりは無いみたい。

僕はといえば、ちょっとやってみたいけど、
お金が無いので保留状態。
なにより、公式の掲示板にアカウントハックのスレが乱立してることに甚だ疑問。
運営が対処してない!みたいな事ばっかり書かれてる。
それがちょっと気になって、続けようか迷ってる一つの種。
やはり僕は、今の所SAしかやるゲームないみたいです。
無料で面白いか、月額1500円弱で神ゲーなMMORPGあったら教えてえろい人。
2009.08.13 あおえ
よく友達からAoeしようと声がかかるので、
最近またやってます。
オスマン帝国つよい!
入植者勝手に出てくるやつ。のはず。
ただ、入植者の上限を上げる作業がだるいのです。

ちょっとAoEのことがわかってきた!


資源集めて攻撃するゲームなんだねwwwwwwwwww

3on3の敵CPUでベリーハード、こちらハンデ50%くらいで、なんとか勝てる感じ。

スカイプごしに「攻められてるゥーーッ!!」とか聞こえると楽しいね!w
ざまぁwwって感じで。ちゃんと助けますけど。






麻雀はやっと役ちらほら覚えた。
じゃんりゅうもん(変換できない)を、友達とやってると
絶対僕のところに馬って出ます@^ー^@
たまに焼き鳥とか出て、おいしそうです。いろんな意味で。
麻雀はちょっとずつ覚えていこう・・・。




360コントローラーを友達に注文してもらってたので取りに行きます!
これで快適なGTA IV for Windowsを快適な快適に遊べる!ん?
2009.08.09 ClearColor
わたし、穴ってる。
ちょっちやばいなー、申し訳ないですみなさま。

体調よくしとけば良いんだけどなー・・・。
最近体調が悪い。
風邪がまだ治ってないけど、エアコンつけなかったら
PC逝ってしまうのでやむ得ずエアコンをつけてPCを冷やしてる。
体もひえるうぅゥーッ!

冬はPCつけてるだけで暖かいのに、
夏はふびんセヨー・・・。




撃ち方を決めようと思った。
遠距離タップの中距離バースト近距離フルオートってな感じで。
でも中距離もフルオートで当たってくれる時もある。
だから適当で、そこん所の使い分けできてなかった。
中距離でもタップだったり、フルオートだったり。
そこをちゃんとするだけで状況に正しく対応できるんじゃないかなー。
とりあえずは遠距離フルオートの癖を直しますwwww
2009.08.03 Tokyo
東京は・・・
5日の休み丸々使って行くのも出費が嵩むので、
2泊3日くらいにしようと予定してます。
アチョとかが家泊めてくれたら良いんだけどねーwwwwwwwwww

ただ、貧乏旅行ではないのである。
今回は新幹線を使って行くからである!
新幹線ってどうやって乗るの?
よく考えると新幹線って小学校の修学旅行以来乗ってない。
でもすごい静かで揺れなかったのが印象的。

どれくらい揺れないかっていうと、
囚人として連れられてきた彼だが、
物凄い純粋な心があり、病気を治す不思議な力を持ってて
そいつを死刑にしてしまっていいのかって悩む看守の心くらい揺れる。

・・・あれ?

電車が好きだから新幹線乗っただけで満足しそう。

大阪から誰か一緒についてきてくれないかなぁ。
一人で行くなら、麻生さんの、とてつもない日本を読みながら行くとします。
2009.08.01 ONTっ
3回戦で負けたッ!

初戦DRは10-0、次のOTは10-4で勝ってて、
このままサクサク進んでいきたいなーって思ってたPVで
CT側でAを抜かれすぎて、0-2で勝ってたのを5-2まで取られた。
やっぱりこれが痛かった・・・。
そのままT側でも、まともなラッシュがあんまり出来てなかったし。

これ勝てるんじゃね?とか調子乗って意気込んでただけに無念すぎる!
うーん残念だった。

GaChi*さん人一倍頑張ってくれてありがとうございました。
Pansaaクールなくせに変態で楽しかった!
もっちはCasterよりセッタがいいと思います!
ぴーすはまた上野で会いましょうwwww


Rushの皆様へ。
突然脱退してしまい、申し訳ありませんでした。
そして、長く報告が遅れたことをお詫びします。
友人のクランに行って、しばらく後に
活動停止を知ったので、戻らなくて良いかと考えました。
Rushでの活動は勉強になったし、CWも楽しかったです。(ややガチで緊張したけど)
今更戻らせろなんて言えなので、
僕はClearColorに行かせて頂きます。
Rushの皆様ありがとうございました><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。