2009.07.28 CW
今日は友人とGTA IVをやってました。
チーターが居たけど乗り物出してくれる優しい人でした。
そのチーターが面白くて今日CW遅れたんです。すみません。

何戦かしました。
強い所にはとことん負けてしまう><
勝てる所には好戦的になっちゃってフラグは稼げるけど、
やっぱり強い所を相手にした時にそれを発揮したいな。
眠たくて目が追いつかなかったのもあるけどね^^^^^;;

最後のPVはぴーすが爆発したね。
僕も頑張ってたんですけど、ぴーすにかき消された感が否めない。

時間も少なくなってきたし、
本腰構えて挑んでいこうと思います!
ScreenShot_1371.jpg

ScreenShot_1399.jpg

ガチャ祭りとか、やった覚えないけど当たった!
サドンガチャやったからかな?
こういう小さい運を死ぬまで使っていこうと思った。





お友達と麻雀しました。
一気通貫であがれた!
「お前がやるとは思わんかった」 ざまぁwwww
チートイツとかいうのでもあがれた。




ScreenShot_13998.jpg


うん、ロンしてから「あ、そんな役だったんだ・・・」って思うのが多い。
ちゃんと役を覚えていこうと思います・・・。
ワシワシワシワシワシワシワシワシワシwwwwwwwwwww

ワシワシワシワシワシワシワシワシワシwwwwwwwwwww

うるせえwwwww
2009.07.18 htmlタグ
タグで遊んでみた。
Caster君がいろいろ教えてくれてバナーもつけれました><

文字が動いて目障りでしょうが、飽きればやめますん。


さて、ONTに向けてちまちま頑張ってます。
今日はボロボロだったね。フザけながらやってたし。
誰だよフザけてたやつ!出て来い!!!!




はい!!!!

すみませんでした。
頑張ったんですよ!でも寝起きは当たらないわ。
去年くらいは寝起きのほうが当たってたのに(´・ω・`)
目標はAimを直す!空爆100発100中!
OTのCT側でタバコ(広場)に投げるとたまに飛ぶのが嬉しい*⌒ω⌒*
AK頑張ります!




STINGのBOTやってるとSAの野良と一緒なんだけど。
2009.07.16 おtl
OTL落ちました。

ONT出ます。

こっちで優勝頑張るお!




STINGやりました。微妙な感じ。面白いっちゃ面白い。
ストッピング→フルオートのリコイルコントロールは、やってて楽しい。
CFって感じがしたけど、
マウス水平に動かないCFよりかは良いと思います。
NeXusの人達と今日BOT撃ちしたけど、賛否両論って感じでしたが、
STINGの後のSAが捗らない事では全員一致しました^^^p^-:;
NeXusのみんなはやりたくなさそうなので、一人でBOT撃ち程度にでもやろうと思います。
2009.07.15 給料日!
迷う!
原付で京都まで行って釣りしよう!って友達に誘われた。
お前の車で行こうよって言ったら、原付じゃないとダメらしい(´・ω・`;;;;)

しかもそれが8月で、9月に東京行きたいのに金使えねーよってゆうwww
でも、僕に免許取らすの必死だから、東京の件は無くなるかも。

つってもまだ迷ってる!どっちも行きたいんだけどなー・・・。
どっちがいいかなー!!!
今ここにsteelseriesのGLIDE MXがあるのです。
IE3.0を使ってるのになぜロジテック用の「MX」があるかと言うと・・・
買い間違えた!

いや、買ってから結構経つんですよ。
昔、一回使ってみた時に、
マウスパッドとソールを一度に変えたのがいけなかったのか
全く当たらなくなってしまって、しかもソール買い間違えてるのに気づいて、
ああ、もうソール無しでいいや!ってなってずっとソール無しでやってました。

そして今になって、せっかく買ったし、
ロジテック買う目処もないし使ってしまおうって思い、いざ使うと。

なんだこれwww、当たる当たる!クリックするだけでHSでる!

これが眠気から来るモノなのか、はたまた
ソールのお陰なのかは今は分からないけど、
今日のクラン戦でわかるお!!

でもマウスパッド、モニタ、そしてソール。
僕はいつも買ったときに最初だけSugeeee!!ってなる気がする・・・。
りっでるさんに誘われてClearColorでcwさせてもらいました><
やっぱ連携取りやすい!馴染みある面子だからね。

7戦やったけど、全勝でした^ム^
そこそこ頑張れたし、もうすぐ僕もらーに行くので、
ちょっとしたアップができて楽しかったです。

一方LieNsは集まれない・・・。
ちゃんとした練習が出来ないのが、ちょっと痛い。
僕もIN率が良い方ではないので如何ともし難い状況。
よっち親衛隊!でやってるのかなー。
大会メンバーでやる時はSkypeで呼んでねー!
夜は10時には居るし、休みの日は夕方6時頃には居るよ!

2009.07.05 Tokyo
9月頃東京行こうかなって思ってる。
特に何をするって決めてないし、
行くと決めてもないけど。

とりあえずはアイカフェの大会出てみたいな。
僕が出るならピースも出るって言ってくれたし、
えぬちんも出てくれるなら出て欲しいなぁ。
ちょうどその時にやってたらいいけど・・・。
秋葉原もう一回行きたいなー。
あと右翼の街宣車みるくらいかな。

もちろん冗談です。

オフ目的で行くけど、誰も都合がつかなかったら行かない。
ってことで。
9月予定あいてる人あそびましょー!

Titleさんダブルうにおめっとおめっと!
ぞんび倒してね!





一方CWはちょっとしたgdgd
頑張らなきゃなぁ、面目無い。

AR陣はAR陣でとことん連携を取りたいと思う。
連携というのは、現実と一緒で、
状況報告は当たり前。対してそれをカバーする動き。
もちろん無駄に突出した味方をカバーしに行くのは無謀。
如何せん死んでもらうしかない。
で、なぜ突出するかっていうと、先述の「連携」が取れてない。
つまり、自分がどう動いているか「報告」していない。
もしくは、していても「戻れ!」という命令が出ない。
だから報告がすごく大事という事。

死んだとき、敵がいたとき、どこでキャンプするか、どっちに進むか、
いつ進むか、その後どうするか、どこに設置したか。
ささいな事で頻繁な報告を心がけるのが抜本的だ。

連携と言えば、ランチェスターの法則
要は、無勢に多勢で攻める。(1人 VS 1人 <<<< 3人 VS 1人)
これを活用しない手は無い。

Aimはそれぞれで波があるし、一概に安定しろとは言えない。
僕自身、不調が頻発してる。それを他人に頼るのも好くない。
敵を倒せないからといって、自暴自棄になるのも、
人をあげつらうのも解決には結びつかない。
ただ、個々人のスキルアップを図るのは常であり、それを努々諦めてはならない。
そして、この文章を5行にまとめる努力も怠ってはならなかった。
