上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日の思い出。
PM10:00、寝る。
(よし、予定をたてると次の日は仕事16時からだから、
のんびりSAでもしてからボーっとしながら過ごしてから行こうかなっ!)

翌日
AM10:00 「まだ寝れる」
AM11:00 「まだこんなもんかよ、寝れる寝れる」

PM3:00 「!」

結局17時間寝てました。

叶姉妹が言ってましたよね。「睡眠は量より質」
疲れが癒えないから寝ても寝ても意味ないのかな。
5時間しか寝なくていい人だっているのに。
僕はその人の睡眠時間を3日分摂ってる事になるんですね^-:0^

規則正しい生活、気が向いたらしてみよう。
スポンサーサイト
最近はバイトバイトバイトです。
休みの日はSAやってるか友人と遊んでるかです。
っつっても、昼から夕方までシフト入れて、
夜中は、本店が人手不足ということでそっちの「深夜に」入ってるから、
次の日が休みだったらずっと寝てるのが一番多かったり。

オニイチャン イキテルキガ シナイーンダヨー!

そして今日も夜中から朝方まで入ってるぜ!

でも夜中は楽しい。
お客さん来ないから大赤字だし(夜中だけで見ると)
駅前だから、終電過ぎると客足がピタッととまっちゃうんだよなー。
客こない、だから掃除。専ら掃除。只管掃除。
しかも本店のお客さんはマナーが良いから関心する。お店汚されないし。
僕がいつもシフト入ってるお店は、
なにこれ、人?うんこ?っていうような子供達が集団で来て、
その子達が帰った跡は水浸しーのテーブル汚れーの。

そして、可憐に、颯爽と、穏便に、出入り禁止にしましたけどね。

本店だと、うわっDQNきたー!と思いきや思いきり敬語。
僕「ポテトおひとつでよろしいですか?」
客「イグザクトリー(その通りでございます)」

もう感動したね。
さて、そろそろお風呂入ってからちょっと寝て出発します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。