2008.12.14 さっこんのSA
仲冬の頃、益々肌寒くこれあり候。
貴殿様の御健勝及び無病息災を御祈り致しつつ尊書を書く所存でこれあり候へども、
不徹底致す文面に御承知仕り賜う事希い候。
近頃に成り、小生の睡眠不精及び怠慢が体に響き、
真の遺憾と存じ候へども、丑三つ時の戦場への不参加を御許し願い候ああめんどくせえ!!

どうも、Rushの癌こと幸日和です。
あんまりCW参加できなくてごめんなさい、
っていう意味の文です上記は。多分。かなりデタラメだけど。
22時半にバイト終わっておねむになるのが23時。
ある意味すごい最近は生活のリズムが良いと言えるんだけども。
最初の5行書いてるうちに書くこと忘れたのでおしまい。

お絵かき。はふはふwwwwww
ScreenShot_37.jpg
2008.12.11 Rush 経過報告
あのrakusyun.さんが入りました。よろしくお願いします。
タイトルさんの好らしいです。
RushでCW二回してKD82%って何よ。すげーすげー!すげー!!!
Rushって強豪が集まる凄いクランだなーってしみじみ思いました。

俺場違い乙wwwwwwwww

でもCWはUdonAttackもRushもやってて楽しい!
ろきしーさんもそれを一番望んでると思うし、僕自身もそう思ってます。
Rushで勉強したのをUdonAttackに横流し(語弊)できるし!
あ、うどんのスパイじゃありませんからっ!Rushで頑張ってますから!

声と名前は大体判別つくようになったから、あとMAPの名称だなァ・・・。
くうさん声可愛すぎ萌えた。抱かれたい。
2008.12.09 Rush
ScreenShot_26.jpg

Rushに入りました><
まだ右と左がわかりませんが、
役立てるようがんばるのでよろしくおねがいします。
2008.12.05 久々のCW
うーん、今日一戦だけCWやったんだけど、どうも酷い。
何が酷いというと、失礼だけど、まとまりが無い。
俺が眠かったのもあるけど、そういう指示を出せなかったな。

「」は紅のブログのコメントと同じような内容です。
「CTでは、ラッシュされた時にバラバラに出て行って、結局1VS4とかになってしまう。
設置を阻止したいって気持ちがあるのが伺えるけど、必ずしもそれが正しいとは限らない。
設置を阻止するのもミッションならば、解除するのもまたミッション。
ラッシュされて敵がポイントに多数入ってる以上、1人~2人で行くのは危険すぎる。
(ましてAIMに自身が無い人が行けばやられて当然。
また、AIMに自身があるからといって4、5人相手に行くのも阿呆。)

設置阻止は諦め、解除に専念するのが場合によって適策。
味方の援軍を待って、ポイントにHEを投げるなどして退く。
まとまった時点で一気に圧す。」

あくまでこれは結果論なんだけど、動きとしては至極当然の流れ。
カバーとかクリアリングとか、チームワーク云々は爆破の基礎。
野良の動きになってたりするのはCWが鈍ってるから。
CWが成立するためにはもっと他人に、勿論、自分にも厳しくしないといけないかもしれない。
2008.12.03 OneWay
ワンウェイうめえええええええええ

SAAR1203.jpg

今年一番で青JOINした日。

Wうpつけてワンウェイやりまくりましょう^p^
2008.12.02 diversioN
負けました^p^
