2008.11.26 ふうふうww
月曜はCTL08でした。
二回戦は突破です。

昨日はCTL08の興奮が冷めた途端眠くなって、
適当にブログ更新して寝てしまいました(ゴメンナサイ(´・ω・`))
ドラゴンロードは、肝心な所で撃ち負けて迷惑かけましたけど、
Angoraさん「ちーむわーく!ちーむわーく!!キニシナイ!!!」
Niceフィードバックですよ。そのお陰で自身持って臨めましたから。

次回戦は『diversioN』、オールドタウンです。
一時期Udonに居てくれたHrottiさんが居るクランです。
怖いなー。でも楽しみだなー!!!オラワクワクしてきたぞ!

ScreenShot_298.jpg
りふぃあーさんが応援に駆けつけてくれました><
iZone予選突破おめでとう!そしてありがとう!
なんや、りふぃあーよえーやんwwwwwなんて死んでも言いません。
この人になら掘られても良い人ランキング1位にしときますね。

ScreenShot_293.jpg
こんな人も居ました。

ScreenShot_301.jpg
教官に報告したのにスルーされて、もっかい報告した時の図。
紅の応答にいちいち笑わされる。

ScreenShot_303.jpg
教官タイプミスの図。
失礼いたしあmす。 あるあるwwwwwwwwwwwww

以上!CTL08の様子でしたw
diversioNは凄い強そうだけど頑張るよ!

ScreenShot_279.jpg
2008.11.25 SACTL08
二回戦突破。

次 diviersioN

2008.11.19 ぼーりんぐ
先輩方3人とボーリング行ってきました。(内、2人は『仕事上』では後輩です)
夜11時です。バイトが終わった後です。
まず天下一品行ったんですが、
2年前に天下一品のこってり食べてどうも味が好けなくて、
今更食べてみると案外美味しいもんだなーと。
先輩曰く「年取ってくると美味く感じる」だそうです。
はあwwww

ただボーリングするって言ってもつまんないのでアイスを賭けることに。
結構ハイレベールな争いが起きるわけですよ。
いやあ、160っていうスコアを初めて出しました。
負けたり勝ったりで中々白熱しました。

後日、バイト内での焼肉の後にボーリングしたら、167出ました!

カラオケ後のボーリングは本当に楽しいね、うん。
次の日は、ノドがガラガラになってお客さん受けてるからね、楽しいよ。

nomikai.jpg

米テキサス州、フォートワース警察は、
地元のコンビニエンスストアに押し入った強盗未遂犯の行方を追っている。

警察によると、犯人は3日午前3時ごろ、
フォートワースにある『セブン・イレブン』に押し入り、男性店員(30)に金を要求した。

しかし店員は「イヤだね。私を撃つか、店から出て行くかどっちかにしろ」と要求を突っぱねた。

犯人は店員に悔し紛れの罵声を浴びせ、そのまま徒歩で逃走した。
警察は店内に設置されていた監視カメラの映像をチェックして犯人の特定を急いでいる。

格好良いって思うけどかなり無謀だよね。
皆ならどうする?
僕は大人しく逃げます。
2008.11.04 学際
先輩の彼氏の大学の学際行ってきました。
理由が、行く?って聞かれて、はいって言ったから。うん。

いやあ楽しかったよ。大学のクオリティはちょっと感動した。
何が凄いかって、5メートル歩くだけでも1~2人が屋台の執拗な呼び込み。
いかがっすかぁ???www100Yenですよww100Yenwwwwwww
振り切るのに苦労した。
(フランクフルトの店が乱立してて、どこいってもフランクフルトの呼び込み)
先輩の彼氏さんのライブ見たかったけどやってなかった。
彼氏の人とは仕事中に買いにきてくれたりする感じで、オフの日に会うのは2回目くらい。
しかも、約1年ぶり。
彼氏「オトコマエになったなー」
私「///////」
彼氏の友達「顔が整ってかわいいねー」
私「///////」

男に言われたんでそんな嬉しくないんですけどねっ!

そうそうメイド喫茶に行きましたよ。
大学のメイド喫茶なんで、クオリティ高いんじゃないのかなーって思ってたら、
案の定。


snap_kouhukuhiyorin_20081121314.jpg

こんな人が出てきた。
前に並んでる客がそいつに当たったwwwwwwww(指名は出来ない)


男メイド「いらっしゃいませー☆ミ 別に嬉しくなんかないんだからね!!」

なんというツンデレwwwwwwww

しばらくその男メイドを凝視してた。

なんかしらんがいきなり自分のち○んこをもみながら腰振り出したwwwwwwwww

男メイド「貴重なものが見れたわね・・・!」

みwwたwwwくwwwねwwwえwっうぇwwww

僕らが当たったのは可愛らしいのメイド。
いろいろゲームして(クイズとか)、罰ゲームでピンクアフロのカツラ被らされたり、うん。
メイドさんの罰ゲームはネコ耳でした。(;´・д・`)はぁはぁ・・・!

そういやみひまるGTとかも来たらしい。

知ってる人は知っている芸人「モンスターエンジン」も来たらしい。
「私だ。」
「お前だったか。」
「騙されたな。」
「全く気がつかなかったぞ。」
「退屈な」
「神々の」
「遊び。」
そうそうCTLがもうすぐあるんだねー(´=ω=`)

最近野良ばっかやっててCWが訛りすぎてるのョ( ´゚;:・_・;:゚`)
やっぱでぃのっとさん見習わなきゃなー。チート扱いされるくらいになりたいもんだわ。

CW積極的に参加してSACTLまでに今までの遅れ取り戻さないと。
「私は自分を客観的に見ることが出来るんです。あなたとは違うんです!」

元首相が投げやりで言ったこの台詞を自分で考えてみると・・・
報告はしてるつもり。カバーが遅れ気味。
訛っているので、良い時と悪いときの差が激しい。

敵が半径1メートル以内に居る時以外は、基本タップ撃ちなんだけど、
疲れてる時とかは、ふっるおーとーwwwwwwwwwwwww
って感じになっちゃうの。もちろんリコイルはしてるけど。
SAACから今までUdonではガチメンツとして入れてもらってたけど、
だからこそ、弱点があると申し訳ない。
「大会で、各Clanを代表する中の1人となるのに自覚を持って邁進。」
そういう意気込みです。はい。

( ・_・`) その気になれば人を殺すことなんて容易さ。

もちろんゲーム内での話ね!
やっぱ自分を鍛えるためにも、Clanの仲間には悪い所を言って欲しいな。
あ、そうか。ってなったり、え?これはなんで違うの?ってなったりするから。
Clanのみんなも戦うみんなも頑張ろうね!
