紅達と飲むことになりました。
土曜日はシフト入れてたかも知れんな・・・今のうちに確認しておこう。

適当にSS貼っときます。
ScreenShot_250.jpg
たいとるさんがいじられてる部屋。
たいとるさん曰く、「だれだよこいつら」
このあとたいとるさんとフルボッコにしてやったわ^p^pp

ScreenShot_231.jpg
まさかのAlong ThreeSniper
ああ、これが主流になりつつあるのが悲しいですね。

これだけは言いたい。



バランス考えろwwwwwwwwwwwwww







AlongSniper.jpg

思いついてから製作余裕でした。

※最初の方はホンモノだょ。
バイト中、暇だったんで提案してみたんだ。
「罰ゲーム決めてゲームしません?罰ゲームは閉店までしゃくれながらしゃべる。」

「なんのゲームして?」

「いや、決めてない。何がいい?」

「例えば、語尾に「ん」をつけてしゃべったらアウトとか?」

「それだ。」

「15分毎につけたらダメな言葉増やしていこっか」

そしてゲーム開始。
最初、「うん」とか言いそうになったりして、「あぶねーww」とかって遊んでたけど、
次の語尾禁止語句が「な」になった。現在「ん」と「な」が禁止用語。

みんな緊張しながら会話する。あ、僕含め3人参加中。
で、ラチがあかないので、まとめて3つ増やす?とかいう案がでて、
「よ」と「し」と「い」が候補にあがる。
禁止語句を紙に書いていってたんだけど、
候補のも紙に記入する。
「ん」「な」  「よ」「し」「い」←俺「これ次まとめて入れませんかね?」
先輩「なんか苗字みたい」

俺「よしい なん さん?」

二人から一斉に睨まれる前に気づいて、

「あ、いや、えと、よしいなんさん かな?」って誤魔化した。

せふせふwwwwて思ってたら、

先輩「あうあうwwwww」

俺「いや何言って・・・」


「あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


先輩「おまwwwwwwwwwww」

友「自分から言い出しといてwwwwwwwこのざまwwwwwww」

そして閉店までの1時間弱、しゃくれながら喋る。

俺「○○さん、くォのふぉうくろもをぅ閉じちゃっていいどぇしゅか?」
  (この袋、もう閉じちゃっていいですか?)
先輩「うんwwwwwwwwwwwいいwwwよwwwwwwwwwww」

俺「あ、そういえば今日この機械、新しくなるんですよね。」
先輩「ああ、店長が徹夜で業者の人と交換するらしいよ」


俺「あ、まてぃがうぇまてぃた。(あ、間違えました。)
  あ、しょういえばくょう、くぉの機械、あつぁらしくなりゅんでしゅよにぇ?」
先輩「言い直さなくていいよwwwwそうだよwww店長が徹夜で業者の人と交換するらしいよwwww」

みたいな会話。アホらしいwwwww

30分で終わらせる閉店後の作業を5分で終わらせて、(手抜きじゃないよ)
とりあえずずっとしゃくれながら喋ってた。
いや、結構辛いんだよ。
厨房に食器を洗ってもらいにいく時とか、

「コトン・・・コトン」
「おい、食器置くだけじゃなくて、お願いしますとか言えよ」
「?」
「じゃないと洗わんでwww」

「・・・おながいしましゅ」
「wwwwwwwwwwwwwww」

やべえwwwこの記事書いてて恥ずかしくなってきたwwwwwwww
だから寝るおやすみ。
2008.10.13 IEいかれた
IE3.0壊れましたwww

半年使ってるけど、もう壊れちゃった?って感じ。
症状は、読み取らない。つまり動けない。
SA中に照準動かせなくて、W A S Dだけであたふたしてたw

この前、記事でも書いたけど、予備を購入してるんですよ予備を。
IEの命日が近いのを想定し布石した僕すごい。
これからはIE3.0二号に頑張ってもらおう。

OneWayで遊んだ。
中二の憤怒(ふんぬ)の炎の図。
ScreenShot_243.jpg


紅をオブジェクトに閉じ込めるの図。
あ、僕も挟まってるの図。
ScreenShot_246.jpg
西麻布のカフェで眼鏡をかけて、秋物の格好いい
ジャケット着て、チャンドラーのハードカバー読んでた
坊主の人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、ボクシング亀田兄弟の兄だった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「TVと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、スポンサーの関係で 断れなくて・・・。
世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。
その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、
帰ろうとしたら店の人に「お代は頂いてますから」って
言われた。

オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからテレビで見るたびに応援している。
TVであの姿を見ている人には、信じられないと思うけど、全部作り話。
2008.10.10 疲れた
昨日は、バイトの主婦さんの子供が体調不良で、看病の為入れなくて、
その代わりに、僕が1時間早めに入りました。
んで、17時に仕事終わったー^0^とか思ったら、
僕と入れ違いで入る先輩が遅刻して、結果先輩が来るまで30分伸びました。

やっと終わって、携帯見たら、友達から
「今日バイト終わったら遊べる?おまえんちで」

えっ、部屋片付けてねーよ。とか思いながらもOkayして、
帰ってせっせと掃除。

うん、ジャングルだった部屋を片付けるのにいい機会だった!
じゅーすとおかしをおごってやって、家に。
とりあえずSAやらせてみる。
「ゲーム用にそろえてるだけあってやりやすいわ」
あ、やっぱそうなんだ。
確かにネカフェいってやったら凄いやりにくいからね。

特に何もすること無いからPS3しながら雑談。
32Vのフルハイビジョンでゲームはやっぱ良いらしい。
フリーターの特権ですわ^p^

  「なんか暑くない?」
俺「そう?窓開けてるけど・・・。クーラーつけようか?」
  「うん。」

あ、PS3のせいだ。

(っていうかテレビにPCモニタ2つにPS3だから暑くなって当たり前)

あと中学のアルバム見ながらなつかしーとか言いながら
「これお前ちゃう?」とか言いながら授業中の風景を撮った
あからさまに全員挙手してる写真やらみてました。
つまらんけど、長い付き合いの友達なので、つまらんのが逆に良い、みたいなね。
そんなふいんき(なぜか変換できない)好きです。

ああ、いつも遊ぶときは外だけど、自分ちに来てもらうのは楽だな。
落ち着くし、これから遊ぶときは部屋来てもらおう。
2008.10.07 PizzaPad
新しいマウスパッド買いました。

pizzapad.jpg










やってみたかっただけです。
2008.10.03 Clan勧誘
ScreenShot_223.jpg

A long スナ怠慢やってるときの待ち時間にDiNottさん描いた。
似てるー☆




最近CM勧誘されますけど、あんまり入る気がしない。
無所属が凄い気楽なんだよな。
ある種のニートを味わってる感じ。

カーチャン「J( 'ー`)し あんたいつになったらCWするん・・・」

俺「(`A') うっせーな!クランなんかすぐ入れるよ!」

カーチャン「J( '_`)し まともなクラン見つけて安定してくれよ・・・
     かーちゃんね、お前には良いAIMと立ち回りを得て欲しいんだよ。」

俺 「(`A') わかってるよ!もう出てけよっ!」

カーチャン「J( ;'ー`)し わかった。ごめんよ邪魔して。」

ガチャ バタン

俺   「('A`) ・・・」

こういうニート妄想が脳内を炸裂する中、クランを模索中WwWwwWWwWWWWWw

最後に、たこさんの誤爆集

ScreenShot_197.jpg

ScreenShot_196.jpg

