2008.09.29
Overthrow抜けました⌒ω⌒;;
ガチなだけにメンバー少なく、IN率がすごく不安定でしたしね。
あと、僕にガチは合わない気がしてきた。
空気が重いの何の。Udonの場合は楽しく真面目にCWできたけど、
ガチとなると、勝つ事にすごい執着心があるから、
こちとら緊張して緊張してたまらんわい!
抜けた途端、ある人から「クラン入りませんか?」って声がかかって、
入ったら****クランだったので3日で抜けました。

今はクランに入る予定は無いです。
入ってすぐ抜けるのも失礼ですし、そういうレッテルが貼られるのもなんだし。
Realforce買って今はちゃんとブラインドタッチの練習してます。
今は遅いしタイプミス多いけど、そのうち早くなるでしょうねっ。

ScreenShot_216.jpg
2008.09.21 Sound Horizon
聖戦のイベリアばっかり最近観てます。
劇みたいで楽しいなぁサンホラ。

先輩が極度のサンホラファンで、サンホラってイイですねって言ったら、
「そんなことやったらCDもDVDも全部貸すのにーっ!」

あ、お願いします。

でもねでもね、毎度CDについてるクイズみたいなの解ける気がしないんだよね。
 

「A型 自分の説明書」っていう本買いました。
他の著書で、「B型 自分の(ry」 「AB型(ry」 「O(ry」もあるみたいです。
あるあるwwって事がいっぱいあって楽しいよ!

童話、「金のオノ 銀のオノ」のシチュエーションでは、
きこりがA型だったら、
「落としたのは普通のオノです。正直に答えたので全部ください」
って言うんですって。
僕は水の中から女が出てきたら斧そっちのけで逃げますがね、フフ。

「あなたが落としたのは金のオノ?それとも銀のオノ?」

Axe Knifeです。
2008.09.20 日本橋
日本橋に行ったとき、
ソフマップにHyperGlideが売ってなくて、
代わりにってのはおかしいけど、
とうとうRealforce買っちゃいました*⌒ω⌒*

PS/2じゃないのが失敗。
でも本当使いやすい。ゲームに使うのもったいないくらい。
前までのシグマの109GamingKeyboardは最近になって
パンタグラフがギシギシいう感じになってきたけど、
これは抜群のキータッチ感っ。
こうやってブログ書いてるときも楽しいくらい。

Realforce108UBK買ったけど、今度はPS/2接続の101買おうか検討中。
Windowsボタン無いみたいだな101は。それがネックだけど、
全押しが利くのを使ってみたいんだな。
もちろん今はこれで満足です*⌒ω⌒*
SuddenAttackをやる分には、
マウスパッド、マウス、CRTモニタ、キーボードは揃えたので、
あとヘッドセットか。それ揃えれたら結構充実するかも。

クランの活動の程は...
昨日は4試合してINSPIREさんに1本取られました。
(綴りあってるかな(´・ω・`)?)
僕のミスが大きかったです。
新しいクランで始めてのクラン戦だった、ってのもあるけど、
そんなこと関係なく自分が冷静に判断できなかったのもありますね。
立ち回りが今後の課題。
クランの人には迷惑かけるかもしれないけど、
頑張って行きたいです。
2008.09.19 NewClan
マスターのDiNottさんがoptstyleに行き、
過疎化してしまったBoostedは、イン率が減る一方。
UdonAttackに戻るのも考えたけど、
スキルをもっと磨くには強いクランに入らなきゃいけないと思いました。
(ウドンが弱いって言ってるんじゃないょ)
その中、僕も脱退し、流浪していました。

とりあえずCM募集部屋入って、一回目で勧誘されたのが
Overthrowってとこです。今はここで安定しようと考えてます。
CWの戦績が14勝1敗だったので、ややガチ臭がするのが気負い。
でも頑張ろうっていう意気込みも充分。

これからはCWを頻繁にするかも知れないので、
もっともっと強くなりたいもんですねっ!
今日は日本橋に行って、ソールとか買ってきます!
RealForceも買うかも!

2008.09.17 SayonarraSarmas
Sarmasが18日付で日本発つんだ。

ルームシェアは、気を使って大変と思うし、
外国で働いてやりくりするのも厳しいけど、頑張って欲しい。
頑張ってとしか言えないやw
SAのCWでは立ち回りとかAimの勉強教えてくれて、
最近じゃCSも一緒にやってたけど、
アメリカからだとPing的に厳しいし、やる時間も少ないと思う。
Blogとかは出来るだろうから、状況とか報告して欲しいなぁ・・・。

帰ってきたら皮肉がうまい人になってるんだろうな。
そういや海外からメッセもインできるんだな。
そう思うと別に遠くない感じもするな!

メッセでSarmasのリアの友達(?)に、
付き合い浅いくせに馴れ馴れしくすんなって言われて、
実際そうだなと思ったのが事実。
でも本当に感謝してるのも事実だからね。
Sarmasが帰ってくる頃には俺もモデルになってるかもな!
僕も今出来ることをして行こうと思う。

帰ってくんなよ!

やることやって帰ってこいよ!

2008.09.13 お買い物
昨日はお買い物行ってきました。
ネクタイとシャツ買いました。
店員と間違えられました。

間違えるほうも恥ずかしいけど、
間違えられるほうも恥ずかしいんだぜ。

日本橋も行こうと思ったけど、来週行きます。

2008.09.11 3ヶ月
追記:コメント承認制にしました。理由は、Spamみたいなコメントが多いから。

どうやらマクドナルドの統計で、新規に入ったアルバイトのほとんどが、
3ヶ月以内に辞めてしまうらしいです。
面接の時には、『適性検査』(働く上での基準通過査定みたいなの。詳しくは知らない。)
を実施して、合否の判断をするんです。

うちの店舗ではまだそれは実施してなく、
約半年前に入った19歳学生(♂)に、相当な問題があるんですよね。
... 続きを読みますん
夏風邪がまだ治ってないっぽい。
この前なんか、歯磨いてるときにくしゃみしたからね。
モニタに白い斑点の模様ができたよ。

あんまりひどい時とか、仕事中なんかは、
市販されてる風邪薬飲んで抑えてるけど、
(McDの保険に入ってたら薬安く買えるんです。パブロン確か45錠280円)
薬に頼ってばっかじゃいけないなと思ってる。
けどしんどいから飲んじゃう。
そして抗ヒスタミン剤の副作用で、仕事中も頭がポー゜o゜

今も薬飲んで、眠たいながらもSAしたけど、
肝心なところで勝てません。

寝ます\(^o^)/
2008.09.05 HappyBirthday
atyobirthday.jpg

アチョイヤ(笑)さん
お誕生日おめでとうね!
早く年齢俺に追いついてね><
