上の人からお金が出て、
バイトの人たちでボーリングしました。

楽しかったし、スコアも上々の出来!

3ゲームやって、
1. 115点
2. 133点
3. 138点

個人で過去最大のスコアでした^0-

全員のランキングで3位だったので、
なんか変なポテトのクッションもらいましたw
080829_2008~0001



手のひらサイズ。
080829_2008~0002
引き出しにしまっときます。
Qck買ったわけですが。

うむ、専用のソールが欲しい。

HyperGlideが良いとサーマスに言われたんですが、
amazonに売ってないので、今度日本橋あたりに行こうかな。

IE3.0にデフォルトでついてるソールに重ねて貼って使うみたいです。
デフォルトのを剥がして、Airpad Proのソールをつけてる僕のIE3.0・・・。

QckとAirpad どっちも使えるように、IE3.0また一個注文しました。
すごく愚かな事をしてる気がしたけど、
元々IE3.0のストックが欲しかったのでちょうど良い機会。

ダーマのソフトタイプは今日届くので、楽しみです。

amazon使いすぎだわ゜o゜
2008.08.24 あうあう
今日は仕事でそんなにSAできなかった。

出来る時間あっても、疲れててあんまり捗らないっ!

明日はバイト3時間だけしか入れてないんで、
帰って、寝て、SAしよう・・・。

インドア派な僕です。
2008.08.20 Counter-Strike
Counter-Strike買いました。
綴り、合ってる?

先日、某えぬてぃーさんのブログで、CampをCanpと間違えたので、
少し英語の警戒態勢に入ってる幸福です。

パッケージのアンソロジーという、
カウンターストライクと、コンディションゼロの
二つが同梱されたセットを買いました。

サーマスがいろいろ手ほどきしてくれて、
立ち回りやら攻め方を教えてくれました。
武器は、CTではAKが使えなく、TではM4が使えないので、
M4とAKの両方を使えるようになりたいところです。

僕は基本フルートのリコイルコントロールをできるようになりたいけど、

如何せん難しい!

リコイル無しのフルオートは、酷くバラけるのです。
が、サーマスのフルオートの集弾精に目を疑いました。

いくつかの法則があるらしくて、それを理解すればリコイルも容易みたいです。

あとストッピング。
「走って敵が居て撃って倒して」のSAのシステムとは違って、
進行方向キーと間逆の方向キーで、
自身を静止させてから撃たないとバラけるので、
そこも難しいです。

今は、慣れなくて、BOTで練習してます。

正直な話、今は、まだSAのが楽しいかなw
ある程度上達したら、CSに完全移乗するかも知れませんけどね*⌒ω⌒*
給料の日!

パソコン購入資金を集めていこう。

アルバイト新人きました。

高校1年生の女の子です。

かわいかったです。

身長高いので悔しかったです。

あ、でも僕より低いと思ってます。

uporg1073810.jpg
2008.08.09 思わぬ出会い
SA課金しました*⌒ω⌒*
ネットキャッシュでしたんですけど、
思わぬ人が忍び込んでました。

tdpp.jpg

タwwwダwwwピwwwィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HPは4しかありませんね、残念。
2008.08.06 HS<胴体撃ち
やばい胴体撃ちが癖になってる(;;;^ー^;;;)

【M4のHSうまい人>>>AK胴体撃ち】 って事ですよね?
意識しようとしてるんだけど、
AKの火力に安心していっつも適当に敵倒してた
あうあうですね。どげんかせんと。

HSラインにポジショニングするとか、
照準の水平移動とか、
AKのHSのコツおしえてえろいひと!
2008.08.04 AIMと立ち回り
紅と話してた。
いくらAIMがよくても立ち回りが悪い子が多いって事で。
野良での敵や味方の動きをみればすぐ分かるけど、

・マップを見ない
・よって、敵、味方の位置や行動を把握しない
・わけわからんところでキャンプする
・クリアリングせず攻めるため、返り討ちに遭う
・Tは守り、CTでは攻める
・AとBの守る人数の配分を考えない

これらはあんまりAIMと関係ない動きです。

まずマップの確認。これは基本なんですが、やらない人多いです。
味方がどこで死んだかもマップに表示されるので、敵の位置の把握にも有効です。
Bラッシュされてるのに、なぜかAに5~6人で固まって守ってるときもありますし、
耳と目を使って状況は把握してほしいです。
キルログ、無線も活用しましょう。

わけわからんところでキャンプする
これは問答無用で止めるべき。
ゲーム進行に全く意味を成さず、結局時間をかけて死ぬだけです。

クリアリングせず攻めるので返り討ちに・・・
これはよく目にする光景。
クリアリングは僕も完璧じゃないですけど、
Aロンのアンブッシュ、出口、緑、コンテナ裏、
とりあえず敵居そうな所見れば良いだけです。
どうせ居ないだろ、っていう浅はかな考えはやめましょう。

Tは守り、CTでは攻める
なんでなんでしょうね。
赤側がキャンプしてたら、耐えられなくなって逆ラッシュしてしまうのも頷けます。
しかしその場合、赤はキャンプの体制を圧倒的威圧感で整えているので、
返り討ちに遭う確立も高くなります。
それが、このパターンの成り立ちだと思います。

AとBの守る人数の配分を考えない
最初の、マップを見ないという問題に近いです。
味方がAに寄りすぎていたらBに行くなどして、
自分が動いてください。

爆破はルールがあります。
敵を全員倒すのも勝利の一つですが、
目標物を破壊するのが一番の目標であり、近道です。
青は敵の侵入を防ぎきるのが目的です。
デスマッチ感覚で爆破をやるのは、
味方にも、そして敵にも迷惑がかかります。
デスマッチでいくらKDが高くても、
爆破では通用しない事もあります。それが立ち回りです。
よく動画をUPしてるKENNYの動画を参考にするのも手だと思います。
でも爆破の醍醐味は自分と敵との駆け引き!
1on1の時のスリルはたまらないっ。
だから自分で考えるんです。敵の動きを予測しながら。
そうやってプレイしていって楽しんでください。
