上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.31 打倒えねみー
そういやpK^ENeMyさんと野良で試合する事ができました。
2ヶ月くらい前なんですけどね、更新するのめんどくさくて。
なんせSAはSSが.BMPで保存されるので、容量500KBの.JPG制限のFC2だと、
幾分縮小がめんどうでめんどうで・・・。

5月くらいかな、野良してたらベントから、
「えねみーがインしてるってよ!」

幸「!」 ←MGSの発見された時の効果音も出たと思う。

サーバー移動して部屋を待つ俺。
えねみーたんに会えるんだ、幾らでも待つさ!

ゲーム中→待機中
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

クリック連打。入れた・・!入れたぁ!
そして僕赤、えねみーたん青で始まったわけですが。

ScreenShot_789.jpg
えねみーつええww
えねみーゲーになるかなと思ったんですが、
これウドンゲーっすよねwwウドンが部屋占領してますよねww

ScreenShot_790.jpg

味方が頑張ってくれて、4-1まで持ち込む。
たぶんそのまま勝ったんだろうけど、
SS撮るの忘れてた。

そして僕はえねみージョイン。
何故かというと、えねみーよりフラグ↑をとるため!
ScreenShot_791.jpg

ScreenShot_792.jpg
お?きてる?きてる?きてる?
このまま行けばフラグトップ!っていう所で思わぬ刺客。
ScreenShot_793.jpg

くっそタイトルめwwwタイトルめwwww

ScreenShot_794.jpg
ScreenShot_795.jpg

最後はえねみーたんの昇格と、結構なフラグ差でフラグ1位取られました><
でもやっぱりこういう人とやるのは楽しいな。
敵でも、絶対倒してやる!って思えるし、
味方だと心強いし、動きも勉強になるし。
これから積極的にそういう部屋行こうかな。
スポンサーサイト
世間はもう夏です。むさ苦しい夏。恋の夏。

お祭りとか花火とかBBQとか、いろいろしたいな!
お洋服に4枚程使ってしまって、残り僅かな金額でどう過ごすかっすね。

ビールジョッキ持ちながら、
お祭りの屋台食べ歩きたいって先輩言ってたけど、
僕もやってみたいです。

「あぁ、夏か、そうだね夏なんだよ。」
なんか無理やり実感しようとする自分が悲しいわ。

お金は使うけど、楽しいこといっぱいの夏なんだよね!そうだよね!
馴染みの深い友達は、今年も一緒にお祭り行ってくれるかな。
祭り終わったらいつもの公園で線香花火しながら語るんですよ。
漠然とした話題を本気で話す馬鹿らしさが楽しい。
ここ3年そんな夏です。

今夏の目標

外に出ようかなw

そんな事思うとります。

ブログの訪問者が日に日に減ってる気がして、
っていうか元々そんな訪問されてなくて、
色が無いんだね、そうなんだね。

これから写真とか交えてブログ更新して行こうかな。
誰でもいいからコメントしてね。
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たら、
私にコメントしなさい、以上!そうなんだね、と頷く日記でした!
2008.07.16 無断欠勤
毎週水曜はほぼ必ず休みを入れてる。
昨日(火曜)、夜の7時に起きて携帯電話を確認したら、
やけに着信履歴が多い、バイト先と先輩からと。
なにか人が足りなくなったのかな、とか思いながら掛け直してみたら、

「あ゛~すみあせん(若干日本語になってない)寝てましt・・・」

「ぐっちゃんどうしたん!今日入ってんで?!」

「えっ」

か ん ち が い し て た \(^o^)/

今日水曜と思ってたけん!火曜だったのねん!?
ここで寝ぼけ眼で自分の状況のマズさに気づく。平謝り。
っつっても半笑ですみませんを連呼で、
マネージャーも怒ってなかったのでひとまず安心。
あうぅ、でも無断欠勤とか、入って2年間やった事無いのに・・・遅刻は何十回もあるけど

よし、起こった事は仕方が無い。
これからそういうこと無くせばいいもんね!
Apple.jpg


絵って難しいな。
人間の肌が肌色、血が赤色。
なんて事が無いのが絵だからね。
色んな色を混ぜながら、本物の絵の具みたいに描けるから、
フォトショとかのペイントツールは便利よねー。
すごい雑な塗り方だし、まだ未完成なんだけど、
このまま手を加えたら更に劣化しそうなので、この状態で敢えてうpする。
3メートル離れてからみたらキレイかも。
【僕はマック店員です!それ前提で読んでね!】

~マクドナルドはエコに目覚めたようです。~

先日、事務所に見慣れぬ本が置かれていました。
どうやらエコについて書かれているようで。

内容は至って単純なエコで、冷蔵庫はすぐ閉めるとか、
水の無駄遣いはしないなど、子供が出来そうなエコ。
うんうん、子供がエコするなんて、なんて感動的なんだ。

けどね、あんたら(俺ら)、お持ち帰りの分だけで、
手提げビニール袋、紙のドリンクトレー、紙コップ、紙コップ用プラスチックリッド、
紙袋包装のプラスチックストロー、ポテトのバッグ、バーガーを包む紙ラップ、
それらを入れる紙袋、ナプキン4枚。

ハンバーガーセット1つだけを買った時でさえ、これ程の量のゴミを出して、
果たしてエコを推進できる立場にあるんだろうか?w

煙草を吸いながら、煙草の発癌性を危惧する演説をしてるような物だろう。
そして何故か最後のページには律儀にクーポンをお付けして。

勿論エコってのは、その本の通りの事で、
マクドナルドの本です!と言われなかったら、
結構納得できる内容。
だが実際はエコをしろと言っておいて、自分達は大量生産の果て、
利益>>>らんらんるー☆>>>>>越えられない壁>>>>>>環境
と言っても否めない程のピエロなのだ。
その化粧の下の顔はほとんどの人は知らないだろう。

とりあえずの不満としては、企業のシステムは棚に上げて、
無垢な子供達には、「エコをするんだよ?」と感じ取れる本を配れ、という事。

昨日から、配れと言わんばかりにレジの所に置かれていたけど、
配りたくなかったので一冊も配っていない。

次に、そのエコ促進本にさえもクーポンを取り付けて、
客を呼ぼうとする猪口才精神。

結構ね、マックはいやらしいんですよ。
この前のフィレオフィッシュ期間限定100円の広告。



フィレオフィッシュ100円! 
 

                                  
                               6月17日から



お客さんは100円って所しか見ないから、6月17日前に買いに来たりする。
で、定価の値段260円って言われても、
恥ずかしがりやだとそのまま払っちゃったりする。
だから16日もフィレオフィッシュが出たのも事実なんですよね。(通常のフィレ売り上げの1.5倍くらい)
安心安全100%って謳ってるから誰もマックを疑いやしないし、
とてもとても危険な油「ショートニング」を使ってることも知らないだろう。
使ってるのは知ってたけど、その詳しい危険性を、僕も最近まで知らなかった。

1ヶ月間、朝昼晩全てをマックで過ごした人のブログを見たけど、
実際太るとか太らないとか、そういう問題じゃないんですよね。
体に良い物なんて入ってないっていう事。

ちなみにその1ヶ月マックを体験した人も、ゴミの多さに驚いています。

自分が働いてる所にそんな不満言ったってしょうがないんですけどねwwwwww
自給うpに伴い、シフトも多く入れるのでこれから忙しくなりそうです。
こんな不満があれど、僕は辞める気はありませんからね。自給上がるから。
僕はマクドナルドで働いてる以上、命令された仕事をするだけです。
2008.07.10 はがががはが
歯が痛い 歯が痛い 即席ラーメン凍ってやがる!

えっと・・・すごく歯が痛いです。
奥歯がズキズキ ズキズキ ズキッズキッ 愛してる♪
毎日歯磨きはしてるけど、みんなは1回何分くらい磨いてるんだろ?
僕は時間があれば10分くらいだけど、時間無い日はニコニコ見ながら5分くらいか。

うーむ、歯医者は中学1年生以来行ってないな。
乳歯がなかなか抜けなくて抜いてもらったんだっけ、キレイなお姉さんに。
ここだけ読むとすごい変態臭がするね。

明日バイトだしな、休みの日に歯医者でも行ってみようかな。
そういやバイトの保険降りて、親の扶養手続きまだだから実質未保険なのか俺。
歯医者でも金額高くなるのかな。とりあえずは保険入りなおして歯医者行こう・・・。

右側にアンケート作ってみたから是非投票してね。
SAAR2862008.jpg


あちょさんがウプレカスと言ったのでうp
良いスコアだった日の記録なんで、毎日こんなんじゃありません。
KD70%キープの辛さがよく判った。
SAARは色んな機能を備えてて便利!
何時、どのマップで、どのチームで、
どのメイン武器、サブ武器、近接武器、手投げ武器を使って、
勝ったか負けたか、すぐ分かっちゃぅ!
やっぱり青JoinのほうがKD高いんだよなぁ・・・

クイックで部屋入って、赤ジョインでスタート押したら、
青の子達がゲームスタート押してないせいでチームバランスが・・・
って事で青に入るのが、
か、辛い。

メタルギアも4回くらいクリアしたのでそろそろオンラインしようかな!
マウスとキーボードの使い勝手の良さはなんなんだろうね、うん。
コントローラーは使いづれえww

マウスがあれば何でも出来るって事で、
最近やったフラッシュゲーム
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
新しいウィンドウで開きます。

rabbits4.jpg


俺のスコアを超えれたら一週間おしっこしない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。