今日野良部屋入ったら、たまたま、ろきしーさんが居ますた。
やっぱり強いなー!強い人とやると、燃えるか萎えるかなんだけど、僕は大抵後者。



バーストむずかしい・・・っ!!
けど、タップを意識してる時よりかは当たってる・・・・気がする。
「タップっていう拘りなりしがらみを取ったら意外と倒せたでござる!」的な感じなのかな。

とりあえず今は、最大10点バーストまでなんとかなってる。
ブレまくったら逃げて、照準落ち着かせてからもっかい撃っての繰り返し。
そいで、一回録画して自分のアイムを確かめてみようかなー。
後から思い出すのもできないくらい一瞬の勝負だったりするし、
戦ってるときって照準が見えてないもんだし。
当たんね!当たんね!って言ってる人は、結構な幅で照準ズレてるよね。
ソースは俺。

WS000018.jpg
またGTAハマってきた。
2009.09.03 USASA
US版SAやってみました。加速切れる!

なんだって日本はこんなに修正遅れてるんだ!
いっそのこと、US版をそのまま持ってきちゃいよ!きちゃいよ!!

とはいえ、最近凄い不調。
数ヶ月に一度来るこのスランプ現象はなんなんだ!
いっそのこと、武器TRGにしちゃうよ!しちゃうよ!!

タップもリコイルも調整できない。
一週間ほどやめてみようかな。
マウスのソールが薄くなってきてるのも問題あるかも。
あああぁ、HyperGlideほしいよーーーー!!!!!!!



そういえば、民主党が政権をとりました。
自民党の時もそうだけど、選んだのは国民です。
選んでおいて、後から不平不満を言うべきではないと思います。

Ask not what your country can do for you,
ask what you can do for your country.  John F. Kennedy

国があなたに何をしてくれるかを望むのではなく、
あなたが国のために何をすればいいかを考えなさい。 ジョン・F・ケネディ

僕は民主を選んでないので不平不満だらけですけどねーWWWWW
2009.06.26 え・・・
嘘だろまいこー・・・。
